【ユニクロ】550円だった最強細見えパンツ✖️アメリカンホリックニット | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事


少し前、すごく暖かかった日の
コーデですおねがい




Vネックニット▶︎アメリカンホリック
インナー▶︎UNIQLOヒートテック
      コットンクルーネックT
パンツ▶︎ユニクロ
バッグ▶︎しまむらMUMUさんコラボ
パンプス▶︎しまむら(去年)







白のVネック、もう便利すぎて、何
合わせるか迷ったら
すぐ手に取ってしまいますウシシ
素材も今の時期にぴったりだし、
色物合わせには最強です。


↓パープルパンツにも最強ウシシ


水色のパンツは、UNIQLOの
EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ)
ですおねがい

購入した時の記事

暖かくなるのを待ってようやく
初おろしですおねがい
これ、形がめちゃくちゃ綺麗で、
すんごい細見えするラブラブ


これがまさかの550円ですよ!?
もしかして今も店舗によっては
在庫あるのかも?
これはもう買わない理由が
見つかりません!!!!
店舗にあったら絶対買いです❤️


バッグは迷わずMUMUさんバッグドキドキ
パンプスは去年のしまむら、
ぺたんこでとにかく合わせやすいウインク



ピアスは、3coinsの福袋に
入ってた物ウインクその時はそれほど
可愛いと思わなかったのですが、
これもめちゃくちゃ使えるおねがい
今はすごく好きですウシシ



ネックレスは、数年前に、
以前OLしていた宝飾会社の展示会で
購入した物。
18金で一粒アコヤパールの
シンプルネックレスウインク


真珠を多く扱っていたので、
やはりパールは全般大好きなのですが、
その中でも日本のアコヤパールは、
なんとも言えない深みがあって、
ずっと見ていても飽きない魅力が
あるように思いますおねがい


こういうの一つ持っていると、
カジュアルスタイルのアクセントにも
なるし、綺麗めコーデにも
もちろん合うので使い勝手いいですウインク


これパール少し大きいけど似てますウインク




以上ですおねがい
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊