銀座で行政書士修行中の女子大生の日々

はじめましてどーもっはーと


ブログにお越しいただきありがとうございますかおキラキラ


このブログは


きらきらきら~♪行政書士試験合格を目指しつつ

銀座の行政書士事務所で修行する

大学生の日々の出来事きらきらきら~♪


を書いています星


私ごとではありますが

たくさんの人に見ていただけたら光栄ですうれしい!!


ニコニコ私について・・・ ニコニコ



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

皆様、お久しぶりです・・・

こんにちはぁぁぁぁぁアゲアゲ



お久しぶりですaya


かれこれ一週間ぶりの
ブログ更新でございます 笑



私としたことが一週間も
ブログを放置してしまうなんて・・・ガーン



自己管理なってなさすぎです 泣




ずっとガチで体調を崩しておりまして
結構大変でした汗




途中、どうしても抜けられなくて
カフェのバイトしたりした日にゃ




カフェの階段から
頭ぼけーしてたんで
滑って落下 笑 落ちる



私たちがお猿さんであったころの
シッポであろう骨を強打びっくり




一瞬、ガチで思考回路が停止して
吐き気に見舞われヶ゛~




ガチで死ぬかと思いました 笑




お母様の話だと
シッポと脳はつながってるらしく
軽い脳振とうみたいのを引き起こしたのでは
ということでした




前もバイト帰りに
恵比寿駅でツルっと滑って
きれいにお尻から落下し
そん時も痛かったですが




今回はやばかったです




まだ痛いよぉ~ 泣




お尻の割れ目にシップはってます 恥




先週の月曜日は
お友達と富士サファリパークに行って




金曜日は体調不良のため
事務所をお休みさせていただき
今日は久しぶりに事務所に来ました




先生が「大丈夫??」
と心配してくださり
「せんせぇぇい号泣」 笑




気候のせいなのか
体全体がだるく
原因不明にずっと悩まされています




まぁたぶん夏バテなんじゃないかと 笑



でもやっとよくなってきて
久しぶりにブログが更新できてよかったですあはは




みなさんも
夏バテしないように気をつけてくださいねぇ~




それではぁぁぁぁ↑↑

バイトォ~

こんばんはぁぁぁaya



今日はバイトォ~



朝、11時近くにcafeに行くと
お店の前が工事している工事中




工事してる皆様、猛暑の中
がんばって働いていまして
ご苦労様でしたぺこり




OPENの準備をしていると
工事現場の方がいらしてくださって
10人分のLUNCHが入りました




せっせとお料理を運び
皆様、きれいに食べてくれて
とってもうれしかったですぅにこにこ♪




その後は
常連のお客様がいらっしゃって
そのお客様以外誰もいなかったので
そのお客様に進路相談をしていただきました 笑




とっても勉強になるお話ばかりしていただき
バイト中であるにも関わらず
とってもとっても楽しい時間を
過ごさせていただきましたハート




しかも
「良い本だよ」と私のために
おススメの本まで持ってきていただきまして




photo:01







うれしぃーあははハート




さっそく読みはじめたいと思いますsao☆



ほんとうに
ありがとぅございましたaya




今度は木曜日の夜に
お待ちしております 笑



その後は
どんどんお客様が入られまして
せっせと働かせていただきました走る 急ぐ





そうそう今日のまかないは
エビアボガド丼だったんですが



超おなかすいてて
あまりの空腹にがっつき
写真を撮り忘れました 笑



アボガド好きの私としては
たまらない一品でしたあんぱんまん



LUNCHで出てると思うので
気になっちゃった方は
ぜひSOLNA CAFE IN 恵比寿あはは

サムライスタイル

こんばんはぁぁぁクローバー




今日は大忙しな一日でした^^




まず朝9時半から
学校でテストを受けて
1時間のテストを
マッハ30分で終わらせてうぃー



11時から恵比寿のcafeで
バイトだったんで
急いで学校から下山し




11時ぴったりに恵比寿駅に到着日本 旗




猛暑の中恵比寿から猛ダッシュダッシュ




平日のランチの時間にcafeにいるのは
はじめてだったんですが




一気に近くのオフィスのお客様が
どわっと来てびっくり




一瞬テンパりましたぁうさぎ




そして、こちら今日のまかないチャンハート



photo:01






今日は今週からの新メニュー




鶏チリ丼




これがまたうまピーきゃぁ~




からあげに海老チリソースが
からめてあります




私、朝から何も食べてなかったんで
むさぼりつき5分で食べきりましたハート




16時にバイトを終え



今度は北参道へ移動あはは



今日はサムライスタイルがあるのですぅあんぱんまん




今日は以前から知っている方が
比較的多かったので
あまり緊張せずにお話できて
楽しかったですぅ




いつもは会の
引き気味の写真を載せるんで
今日はいらしていた方々と
個々にお写真をとっちゃいましたにこにこ♪



いつもおもしろいマネー先生と




photo:02







就活についてたくさんの
アドバイスをいただいた
恵比寿の税理士さんと




photo:01






そして、チーム栗駒のお二人と 笑




ちゃんとチーム栗駒のせましたよ
佐藤さぁぁぁん 笑



photo:02






そして、昨日初めてお会いした
同じ今年の行政書士試験を受験される
ミノキチさんと



photo:01






そしてそして、なんとびっくり
私の大学のOBである方と
出会っちゃいましたあんぱんまん



photo:02








お二人とも法学部の方でしたが




もしかしたら図書館で会ってたかもねぇ~



と盛り上がっちゃいました 笑



今日もいろんなことが
とっても勉強になった
サムライスタイルでしたハート




先生、みなさん
ありがとうございましたaya
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>