はじめまして

ブログにお越しいただきありがとうございます

このブログは
行政書士試験合格を目指しつつ
銀座の行政書士事務所で修行する
大学生の日々の出来事![]()
を書いています
私ごとではありますが
たくさんの人に見ていただけたら光栄です
皆様、お久しぶりです・・・
こんにちはぁぁぁぁぁ
お久しぶりです
かれこれ一週間ぶりの
ブログ更新でございます 笑
私としたことが一週間も
ブログを放置してしまうなんて・・・
自己管理なってなさすぎです 泣
ずっとガチで体調を崩しておりまして
結構大変でした
途中、どうしても抜けられなくて
カフェのバイトしたりした日にゃ
カフェの階段から
頭ぼけーしてたんで
滑って落下 笑
私たちがお猿さんであったころの
シッポであろう骨を強打
一瞬、ガチで思考回路が停止して
吐き気に見舞われ
ガチで死ぬかと思いました 笑
お母様の話だと
シッポと脳はつながってるらしく
軽い脳振とうみたいのを引き起こしたのでは
ということでした
前もバイト帰りに
恵比寿駅でツルっと滑って
きれいにお尻から落下し
そん時も痛かったですが
今回はやばかったです
まだ痛いよぉ~ 泣
お尻の割れ目にシップはってます 恥
先週の月曜日は
お友達と富士サファリパークに行って
金曜日は体調不良のため
事務所をお休みさせていただき
今日は久しぶりに事務所に来ました
先生が「大丈夫??」
と心配してくださり
「せんせぇぇい
」 笑
気候のせいなのか
体全体がだるく
原因不明にずっと悩まされています
まぁたぶん夏バテなんじゃないかと 笑
でもやっとよくなってきて
久しぶりにブログが更新できてよかったです
みなさんも
夏バテしないように気をつけてくださいねぇ~
それではぁぁぁぁ

お久しぶりです

かれこれ一週間ぶりの
ブログ更新でございます 笑
私としたことが一週間も
ブログを放置してしまうなんて・・・

自己管理なってなさすぎです 泣
ずっとガチで体調を崩しておりまして
結構大変でした

途中、どうしても抜けられなくて
カフェのバイトしたりした日にゃ
カフェの階段から
頭ぼけーしてたんで
滑って落下 笑

私たちがお猿さんであったころの
シッポであろう骨を強打

一瞬、ガチで思考回路が停止して
吐き気に見舞われ

ガチで死ぬかと思いました 笑
お母様の話だと
シッポと脳はつながってるらしく
軽い脳振とうみたいのを引き起こしたのでは
ということでした
前もバイト帰りに
恵比寿駅でツルっと滑って
きれいにお尻から落下し
そん時も痛かったですが
今回はやばかったです
まだ痛いよぉ~ 泣
お尻の割れ目にシップはってます 恥
先週の月曜日は
お友達と富士サファリパークに行って
金曜日は体調不良のため
事務所をお休みさせていただき
今日は久しぶりに事務所に来ました
先生が「大丈夫??」
と心配してくださり
「せんせぇぇい
」 笑気候のせいなのか
体全体がだるく
原因不明にずっと悩まされています
まぁたぶん夏バテなんじゃないかと 笑
でもやっとよくなってきて
久しぶりにブログが更新できてよかったです

みなさんも
夏バテしないように気をつけてくださいねぇ~
それではぁぁぁぁ

バイトォ~
こんばんはぁぁぁ
今日はバイトォ~
朝、11時近くにcafeに行くと
お店の前が工事している
工事してる皆様、猛暑の中
がんばって働いていまして
ご苦労様でした
OPENの準備をしていると
工事現場の方がいらしてくださって
10人分のLUNCHが入りました
せっせとお料理を運び
皆様、きれいに食べてくれて
とってもうれしかったですぅ
その後は
常連のお客様がいらっしゃって
そのお客様以外誰もいなかったので
そのお客様に進路相談をしていただきました 笑
とっても勉強になるお話ばかりしていただき
バイト中であるにも関わらず
とってもとっても楽しい時間を
過ごさせていただきました
しかも
「良い本だよ」と私のために
おススメの本まで持ってきていただきまして
うれしぃー

さっそく読みはじめたいと思います
ほんとうに
ありがとぅございました
今度は木曜日の夜に
お待ちしております 笑
その後は
どんどんお客様が入られまして
せっせと働かせていただきました
そうそう今日のまかないは
エビアボガド丼だったんですが
超おなかすいてて
あまりの空腹にがっつき
写真を撮り忘れました 笑
アボガド好きの私としては
たまらない一品でした
LUNCHで出てると思うので
気になっちゃった方は
ぜひSOLNA CAFE IN 恵比寿へ

今日はバイトォ~
朝、11時近くにcafeに行くと
お店の前が工事している

工事してる皆様、猛暑の中
がんばって働いていまして
ご苦労様でした

OPENの準備をしていると
工事現場の方がいらしてくださって
10人分のLUNCHが入りました
せっせとお料理を運び
皆様、きれいに食べてくれて
とってもうれしかったですぅ

その後は
常連のお客様がいらっしゃって
そのお客様以外誰もいなかったので
そのお客様に進路相談をしていただきました 笑
とっても勉強になるお話ばかりしていただき
バイト中であるにも関わらず
とってもとっても楽しい時間を
過ごさせていただきました

しかも
「良い本だよ」と私のために
おススメの本まで持ってきていただきまして
うれしぃー


さっそく読みはじめたいと思います

ほんとうに
ありがとぅございました

今度は木曜日の夜に
お待ちしております 笑
その後は
どんどんお客様が入られまして
せっせと働かせていただきました

そうそう今日のまかないは
エビアボガド丼だったんですが
超おなかすいてて
あまりの空腹にがっつき
写真を撮り忘れました 笑
アボガド好きの私としては
たまらない一品でした

LUNCHで出てると思うので
気になっちゃった方は
ぜひSOLNA CAFE IN 恵比寿へ

サムライスタイル
こんばんはぁぁぁ
今日は大忙しな一日でした
まず朝9時半から
学校でテストを受けて
1時間のテストを
マッハ30分で終わらせて
11時から恵比寿のcafeで
バイトだったんで
急いで学校から下山し
11時ぴったりに恵比寿駅に到着
猛暑の中恵比寿から猛ダッシュ
平日のランチの時間にcafeにいるのは
はじめてだったんですが
一気に近くのオフィスのお客様が
どわっと来てびっくり
一瞬テンパりましたぁ
そして、こちら今日のまかないチャン
今日は今週からの新メニュー
鶏チリ丼
これがまたうまピー
からあげに海老チリソースが
からめてあります
私、朝から何も食べてなかったんで
むさぼりつき5分で食べきりました
16時にバイトを終え
今度は北参道へ移動
今日はサムライスタイルがあるのですぅ
今日は以前から知っている方が
比較的多かったので
あまり緊張せずにお話できて
楽しかったですぅ
いつもは会の
引き気味の写真を載せるんで
今日はいらしていた方々と
個々にお写真をとっちゃいました
いつもおもしろいマネー先生と
就活についてたくさんの
アドバイスをいただいた
恵比寿の税理士さんと
そして、チーム栗駒のお二人と 笑
ちゃんとチーム栗駒のせましたよ
佐藤さぁぁぁん 笑
そして、昨日初めてお会いした
同じ今年の行政書士試験を受験される
ミノキチさんと
そしてそして、なんとびっくり
私の大学のOBである方と
出会っちゃいました
お二人とも法学部の方でしたが
もしかしたら図書館で会ってたかもねぇ~
と盛り上がっちゃいました 笑
今日もいろんなことが
とっても勉強になった
サムライスタイルでした
先生、みなさん
ありがとうございました

今日は大忙しな一日でした

まず朝9時半から
学校でテストを受けて
1時間のテストを
マッハ30分で終わらせて

11時から恵比寿のcafeで
バイトだったんで
急いで学校から下山し
11時ぴったりに恵比寿駅に到着

猛暑の中恵比寿から猛ダッシュ

平日のランチの時間にcafeにいるのは
はじめてだったんですが
一気に近くのオフィスのお客様が
どわっと来てびっくり
一瞬テンパりましたぁ

そして、こちら今日のまかないチャン

今日は今週からの新メニュー
鶏チリ丼
これがまたうまピー

からあげに海老チリソースが
からめてあります
私、朝から何も食べてなかったんで
むさぼりつき5分で食べきりました

16時にバイトを終え
今度は北参道へ移動

今日はサムライスタイルがあるのですぅ

今日は以前から知っている方が
比較的多かったので
あまり緊張せずにお話できて
楽しかったですぅ
いつもは会の
引き気味の写真を載せるんで
今日はいらしていた方々と
個々にお写真をとっちゃいました

いつもおもしろいマネー先生と
就活についてたくさんの
アドバイスをいただいた
恵比寿の税理士さんと
そして、チーム栗駒のお二人と 笑
ちゃんとチーム栗駒のせましたよ
佐藤さぁぁぁん 笑
そして、昨日初めてお会いした
同じ今年の行政書士試験を受験される
ミノキチさんと
そしてそして、なんとびっくり
私の大学のOBである方と
出会っちゃいました

お二人とも法学部の方でしたが
もしかしたら図書館で会ってたかもねぇ~
と盛り上がっちゃいました 笑
今日もいろんなことが
とっても勉強になった
サムライスタイルでした

先生、みなさん
ありがとうございました









