銀座で行政書士修行中の女子大生の日々 -4ページ目

がんちゃん

こんばんはぁぁぁビール



現在
飲み会からの帰りの電車の中
でごじゃります酔っぱらいおやじ。


今日は大学の友達であり
私の男盤親友である
がんちゃん
21歳のお誕生日会がありまして




声をかけてもらいまして
私も出席させもらいました酔っぱらい。





いやーしかし、
隠しきれない戸惑いでしたね
最初は 笑



なんか主催のともやくん
の入ってるサッカーサークルの人たちが
主に来てたらしいんですけど




もう、サークルのノリの
birthdayパーチー
みたいな感じだったんですよかんぱ~い!




なんですが、私自体
大学のサークルやら合コンやらの
飲みの場に行ったことがない








超緊張しました 笑



しかも、知ってる人が
私を呼んでくれた主催の男の子
しかいないからもう不安 笑




まぁでも
大好きながんちゃんを
ぜひお祝いしたいにこにこ♪
と思い行ってきました手



レストランに入った瞬間
がんちゃんがビールを
持って近寄ってきて
「一気しろ」




お酒が弱い私に
無茶ぶりを強要ああん!? 




彼、私が着いた時には
もう完全にべロンべロンでした




いつものがんちゃんではなかったです 笑




まぁちょっとびっくりすることもされたけど 笑




せっかくのお誕生日だし
まぁみぃちゃんは大目に見てあげますよあはは 笑




その後はがんちゃんにケーキ贈呈



お口にではなく
お顔に 笑






photo:02




photo:03







本当にがんちゃん
おいしそうに食べていたねラヴ



その後はプレゼント贈呈




私は
坪井さんていう
おっさんの顔がついた坪押し
とお手紙を贈呈




photo:01







お手紙に関しては
みんなに見つかってしまい
20人近くの人々の前で



EXILEのATSUSHIに前は似てた土肥君
の華麗なる美声により
音読されるにいたりました 笑




ちょっと恥ずかしかったけど
がんちゃんが喜んでくれてよかったハート




最後は
トイレから出てこなかったけどね
がんちゃん・・・笑



21歳の一年間が
あなたにとって幸せな一年になることを
みぃさん祈っていますあんぱんまん



本当におめでとうハート

テストテストテストウサギテストテストテストテスト

こんばんこんばんはぁぁぁ上げ上げ


今日は学校~



といっても授業は
2時限目の応用経済学だけで
3時限目と4時限目はテストォ~ガクリ



3時限目はマーケティングリサーチ




4時限目はブランド論



どっちも思っていたよりも
結構簡単でよかたぁぁぁぁ好




現在、今日の学校の用事がすべて終わり
学校のパソコン室で
ブログ書いちょります



実は、うちのパソコン
急にネットがつながらなくなりまして泣






昨日は更新しなかったんですねぇ~




私のパソコンちゃん
どうしたもんでしょうかね



早く治ってほしいものですためいき



あっ!!




そうそう
私決めました上げ上げ



ウサギ飼います!!


今日みんなに宣言して




「お前急にどうした」
的なことをたくさん言われましたが




なんか無性に
ペットを飼いたくなりましてLOVE



ハムスターラブ






と思ったんですが




ハムスターだと
すぐお別れがきちゃうし 泣


前にも飼ったことがあるんで
今回はウサギちゃんにしようと思いますにゃ



本当は、犬ちゃんがいいんですけど
うちのマミーが嫌いなんですね



我が家の主導権を握る彼女が
駄目だと言ったらだめなんですガクリ




うぇぇぇぇん




ということで
私、うさぎちゃん飼いますぅぅぅラブ


きゃぁぁぁぁぁハート



いろいろ調べてみたんですが
お店で買うより
誰かにゆずっていただくほうがいいみたいで




さっそく
動物里親探し掲示板
的なものに登録し



とても素敵な子がいたので


その子の飼い主さんに
メールを送ってみましたあんぱんまん



今は返信待ちです


勝手に写真載せていいかわからないんで
載せないでおきますが
毛は茶色で目がクリっとしてて
やばいかわいー子なんですよあんぱんまん



飼い主様からお返事がくることを
祈りたいと思います




はぁぁぁはーと


楽しみですぅぅぅハート


なにげ、ちゃっかり
名前ももう決めてあるし 笑にこにこ♪



早くいい子が見つかるといーですぅあはは

テストテストテスト

こんばんはぁぁぁ(Θ_Θ)



今日は本来ならば
事務所の日なのですが
お休みをいただきましたsei



といっても私、
遊びほろけていたわけでは
ありません×


そうなんです
明日からテストが
開始するんですねぇうさぎ



今週は三つのテストと
一つのレポート提出がありまして



レポートはもう終了したんですが




明日の応用経済学のテストが・・・イジイジ



ということで
今日は一日勉強に専念しておりましたsao☆sao☆



      コックリ




出題範囲は

期待効用理論

銀行・企業間のリスクシェアリング

企業内部コントロール・メカニズム

メインバンクの情報生産と
フリーライダー問題





数式なんか出てきちゃって




photo:02






むわぁぁぁぁぁぁ



まぁなんとかがんばって
乗り切りたいと思います!!




それでは学業に励むために
非常に短くはありますが
今日はこの辺で・・・がっくし