がんちゃん
こんばんはぁぁぁ
現在
飲み会からの帰りの電車の中
でごじゃります
今日は大学の友達であり
私の男盤親友である
がんちゃんの
21歳のお誕生日会がありまして
声をかけてもらいまして
私も出席させもらいました
いやーしかし、
隠しきれない戸惑いでしたね
最初は 笑
なんか主催のともやくん
の入ってるサッカーサークルの人たちが
主に来てたらしいんですけど
もう、サークルのノリの
birthdayパーチー
みたいな感じだったんですよ
なんですが、私自体
大学のサークルやら合コンやらの
飲みの場に行ったことがない
笑
超緊張しました 笑
しかも、知ってる人が
私を呼んでくれた主催の男の子
しかいないからもう不安 笑
まぁでも
大好きながんちゃんを
ぜひお祝いしたい
と思い行ってきました
レストランに入った瞬間
がんちゃんがビールを
持って近寄ってきて
「一気しろ」と
お酒が弱い私に
無茶ぶりを強要
彼、私が着いた時には
もう完全にべロンべロンでした
いつものがんちゃんではなかったです 笑
まぁちょっとびっくりすることもされたけど 笑
せっかくのお誕生日だし
まぁみぃちゃんは大目に見てあげますよ
笑
その後はがんちゃんにケーキ贈呈
お口にではなく
お顔に 笑
本当にがんちゃん
おいしそうに食べていたね
その後はプレゼント贈呈
私は
坪井さんていう
おっさんの顔がついた坪押し
とお手紙を贈呈
お手紙に関しては
みんなに見つかってしまい
20人近くの人々の前で
EXILEのATSUSHIに前は似てた土肥君
の華麗なる美声により
音読されるにいたりました 笑
ちょっと恥ずかしかったけど
がんちゃんが喜んでくれてよかった
最後は
トイレから出てこなかったけどね
がんちゃん・・・笑
21歳の一年間が
あなたにとって幸せな一年になることを
みぃさん祈っています
本当におめでとう

現在
飲み会からの帰りの電車の中
でごじゃります

今日は大学の友達であり
私の男盤親友である
がんちゃんの
21歳のお誕生日会がありまして
声をかけてもらいまして
私も出席させもらいました

いやーしかし、
隠しきれない戸惑いでしたね
最初は 笑
なんか主催のともやくん
の入ってるサッカーサークルの人たちが
主に来てたらしいんですけど
もう、サークルのノリの
birthdayパーチー
みたいな感じだったんですよ

なんですが、私自体
大学のサークルやら合コンやらの
飲みの場に行ったことがない
笑
超緊張しました 笑
しかも、知ってる人が
私を呼んでくれた主催の男の子
しかいないからもう不安 笑
まぁでも
大好きながんちゃんを
ぜひお祝いしたい

と思い行ってきました

レストランに入った瞬間
がんちゃんがビールを
持って近寄ってきて
「一気しろ」と
お酒が弱い私に
無茶ぶりを強要
彼、私が着いた時には
もう完全にべロンべロンでした
いつものがんちゃんではなかったです 笑
まぁちょっとびっくりすることもされたけど 笑
せっかくのお誕生日だし
まぁみぃちゃんは大目に見てあげますよ
笑その後はがんちゃんにケーキ贈呈
お口にではなく
お顔に 笑
本当にがんちゃん
おいしそうに食べていたね

その後はプレゼント贈呈
私は
坪井さんていう
おっさんの顔がついた坪押し
とお手紙を贈呈
お手紙に関しては
みんなに見つかってしまい
20人近くの人々の前で
EXILEのATSUSHIに前は似てた土肥君
の華麗なる美声により
音読されるにいたりました 笑
ちょっと恥ずかしかったけど
がんちゃんが喜んでくれてよかった

最後は
トイレから出てこなかったけどね
がんちゃん・・・笑
21歳の一年間が
あなたにとって幸せな一年になることを
みぃさん祈っています

本当におめでとう

テストテストテストウサギテストテストテストテスト
こんばんこんばんはぁぁぁ
今日は学校~
といっても授業は
2時限目の応用経済学だけで
3時限目と4時限目はテストォ~
3時限目はマーケティングリサーチ
4時限目はブランド論
どっちも思っていたよりも
結構簡単でよかたぁぁぁぁ
現在、今日の学校の用事がすべて終わり
学校のパソコン室で
ブログ書いちょります
実は、うちのパソコン
急にネットがつながらなくなりまして
昨日は更新しなかったんですねぇ~
私のパソコンちゃん
どうしたもんでしょうかね
早く治ってほしいものです
あっ!!
そうそう
私決めました
ウサギ飼います!!
今日みんなに宣言して
「お前急にどうした」
的なことをたくさん言われましたが
なんか無性に
ペットを飼いたくなりまして
ハムスター
と思ったんですが
ハムスターだと
すぐお別れがきちゃうし 泣
前にも飼ったことがあるんで
今回はウサギちゃんにしようと思います
本当は、犬ちゃんがいいんですけど
うちのマミーが嫌いなんですね
我が家の主導権を握る彼女が
駄目だと言ったらだめなんです
うぇぇぇぇん
ということで
私、うさぎちゃん飼いますぅぅぅ
きゃぁぁぁぁぁ
いろいろ調べてみたんですが
お店で買うより
誰かにゆずっていただくほうがいいみたいで
さっそく
動物里親探し掲示板
的なものに登録し
とても素敵な子がいたので
その子の飼い主さんに
メールを送ってみました
今は返信待ちです
勝手に写真載せていいかわからないんで
載せないでおきますが
毛は茶色で目がクリっとしてて
やばいかわいー子なんですよ
飼い主様からお返事がくることを
祈りたいと思います
はぁぁぁ
楽しみですぅぅぅ
なにげ、ちゃっかり
名前ももう決めてあるし 笑
早くいい子が見つかるといーですぅ

今日は学校~
といっても授業は
2時限目の応用経済学だけで
3時限目と4時限目はテストォ~

3時限目はマーケティングリサーチ
4時限目はブランド論
どっちも思っていたよりも
結構簡単でよかたぁぁぁぁ

現在、今日の学校の用事がすべて終わり
学校のパソコン室で
ブログ書いちょります
実は、うちのパソコン
急にネットがつながらなくなりまして

昨日は更新しなかったんですねぇ~
私のパソコンちゃん
どうしたもんでしょうかね
早く治ってほしいものです

あっ!!
そうそう
私決めました

ウサギ飼います!!
今日みんなに宣言して
「お前急にどうした」
的なことをたくさん言われましたが
なんか無性に
ペットを飼いたくなりまして

ハムスター

と思ったんですが
ハムスターだと
すぐお別れがきちゃうし 泣
前にも飼ったことがあるんで
今回はウサギちゃんにしようと思います

本当は、犬ちゃんがいいんですけど
うちのマミーが嫌いなんですね
我が家の主導権を握る彼女が
駄目だと言ったらだめなんです

うぇぇぇぇん
ということで
私、うさぎちゃん飼いますぅぅぅ

きゃぁぁぁぁぁ

いろいろ調べてみたんですが
お店で買うより
誰かにゆずっていただくほうがいいみたいで
さっそく
動物里親探し掲示板
的なものに登録し
とても素敵な子がいたので
その子の飼い主さんに
メールを送ってみました

今は返信待ちです
勝手に写真載せていいかわからないんで
載せないでおきますが
毛は茶色で目がクリっとしてて
やばいかわいー子なんですよ

飼い主様からお返事がくることを
祈りたいと思います
はぁぁぁ

楽しみですぅぅぅ

なにげ、ちゃっかり
名前ももう決めてあるし 笑

早くいい子が見つかるといーですぅ

テストテストテスト
こんばんはぁぁぁ
今日は本来ならば
事務所の日なのですが
お休みをいただきました
といっても私、
遊びほろけていたわけでは
ありません
そうなんです
明日からテストが
開始するんですねぇ
今週は三つのテストと
一つのレポート提出がありまして
レポートはもう終了したんですが
明日の応用経済学のテストが・・・
ということで
今日は一日勉強に専念しておりました


出題範囲は
期待効用理論
銀行・企業間のリスクシェアリング
企業内部コントロール・メカニズム
メインバンクの情報生産と
フリーライダー問題
数式なんか出てきちゃって
むわぁぁぁぁぁぁ
まぁなんとかがんばって
乗り切りたいと思います
それでは学業に励むために
非常に短くはありますが
今日はこの辺で・・・

今日は本来ならば
事務所の日なのですが
お休みをいただきました

といっても私、
遊びほろけていたわけでは
ありません

そうなんです
明日からテストが
開始するんですねぇ

今週は三つのテストと
一つのレポート提出がありまして
レポートはもう終了したんですが
明日の応用経済学のテストが・・・

ということで
今日は一日勉強に専念しておりました



出題範囲は
期待効用理論
銀行・企業間のリスクシェアリング
企業内部コントロール・メカニズム
メインバンクの情報生産と
フリーライダー問題
数式なんか出てきちゃって
むわぁぁぁぁぁぁ
まぁなんとかがんばって
乗り切りたいと思います

それでは学業に励むために
非常に短くはありますが
今日はこの辺で・・・




