銀座で行政書士修行中の女子大生の日々 -3ページ目

ピクニックぅ

こんばんはぁぁぁ上げ上げ



今日も暑かったですねぇ 汗




今日は猛暑の中
私がいつも精神的にお世話になっている
ちあき君とピクニック
に行ってきましたぁぁぁリュックサック太陽




きゃぁぁぁぁ晴れ



いやーしかし熱かった 笑




ガチで溶けるかと思いました




ついに夏きましたね




まぁ梅雨が明けてうれしいですが
熱すぎますよ
太陽さん 笑



二人でお昼からお酒を飲みつつ
語りました酔っぱらいおやじ。酔っぱらい。




photo:01






こちらセクシーポーズの
ちあき君




photo:02







細っ 笑




ずっとずっと
ゴロゴロしててもしょうがないんで




明治神宮へお散歩ー散歩


photo:01



なんかパワースポットで話題の
清生井
にいってみました






photo:01










photo:02




本日は閉苑でありまして
パワーもらえずげっそり



しょんぼりしつつも
また来よー手
ということになりましたあはは




その後は渋谷まで歩いて
ちあき君がお買い物したいと言うので
アディダスとH&Mを回り




(ちなみにちあき君
 カバンとチーシャツget!!アンパンマン)




最後にスタバで語って
帰ってきましたばいばい




ちあき君
本当にいつもありがとうぺこり



あなたという存在に感謝ですぴよこ


photo:02






これからも
良き相談相手でいてくだされはーと


バイト

今日もバイトぉ~ラブラブ



今日は
呼び込みをしたにも関わらず
お客様に全然入ってもらえずしょぼん



今日は猛暑だったため




みなさん
わたしが差し出した
ビラさえ見ないくらい
暑そうな顔をしていました 笑



福田さんにも今日は
熱射病になったら怖いから
呼び込みはやらなくていー
と言われ



今日はひたすら
foodの仕込みをやってましたチョキ



エビのカラをむいたり
クレープの生地をやいたり



あたしクレープ焼く
才能あるみたいですよぉ合格


うまいって福田さんに
言われて
ばんじゃぁぁぁいアップ



仕込みを中心にやったんで
今日はなんだか新鮮で
たのしかったぁぁぁぁドキドキ



そして
こちら今日のまかないチャンナイフとフォーク


photo:01





今日はトマトとバジルのパスタチーズ




とってもおいしかったです恋の矢



今日もありがとうございましたチューリップ赤




iPhoneからの投稿

ちいさくなったねぇ~

おはようございまぁぁす太陽



昨日のことについて
書きたいと思います



昨日は11時からCAFEでバイトぉーはーと



昨日も福田さんと二人で
せっせと働かせていただきましたあ



福田さんと
霊感の話で盛り上がっちゃって
もう大変 笑



福田さぁぁぁぁん
楽しかったですね 笑



そして、福田さんの作ってくれた
こちら
昨日のまかないチャンあんぱんまん




めちゃうま
豚しゃぶ丼

photo:01




激うま



SOLNA CAFEの
ランチで出してるメニューですあはは



よかったら
食べに来てくださいねにこにこ♪





こちらに2階のバーの様子



photo:02





ここでドリンクを作って
お客様にお持ちしておりますですぺこり






私的にここのバーの雰囲気が
とっても好きハート





バイトも終わり
武蔵小山へどびゅーんぼちいさん おー




今日は同窓会がありましたきらきらきら~♪


なんと小学校


photo:01




photo:02



みんな久しぶりーハート



当たり前ですが
みんなそのまま大きくなってて
なんか爆笑



私に関しては
小さくなったねぇ~



と連呼されました 笑



というのも
私、小学生時代162㎝
ありまして
そっから今の21歳にいたるまで2㎜程度しか
伸びていないんです ぴよこ



背的には一人だけ時間が止まって
あのころのまま きも



あんなに小さかった山中君が
私より高いなんて・・・




ショックを隠しきれません がーん



まぁ時がたったということですね・・・



みんなであの頃のことを話して
すごく盛り上がっちゃいましたあははあははあはは






みんな
たくさんの笑顔と
楽しい時間を本当にありがとうハート



また、みんなで会えたらいーねきゃぁ~



岡崎は楽しみにしておりますあんぱんまん