ピクニックぅ
こんばんはぁぁぁ
今日も暑かったですねぇ 汗
今日は猛暑の中
私がいつも精神的にお世話になっている
ちあき君とピクニック
に行ってきましたぁぁぁ

きゃぁぁぁぁ
いやーしかし熱かった 笑
ガチで溶けるかと思いました
ついに夏きましたね
まぁ梅雨が明けてうれしいですが
熱すぎますよ
太陽さん 笑
二人でお昼からお酒を飲みつつ
語りました

こちらセクシーポーズの
ちあき君
細っ 笑
ずっとずっと
ゴロゴロしててもしょうがないんで
明治神宮へお散歩ー
なんかパワースポットで話題の
清生井
にいってみました
が
本日は閉苑でありまして
パワーもらえず
しょんぼりしつつも
また来よー
ということになりました
その後は渋谷まで歩いて
ちあき君がお買い物したいと言うので
アディダスとH&Mを回り
(ちなみにちあき君
カバンとチーシャツget!!
)
最後にスタバで語って
帰ってきました
ちあき君
本当にいつもありがとう
あなたという存在に感謝です
これからも
良き相談相手でいてくだされ

今日も暑かったですねぇ 汗
今日は猛暑の中
私がいつも精神的にお世話になっている
ちあき君とピクニック
に行ってきましたぁぁぁ


きゃぁぁぁぁ

いやーしかし熱かった 笑
ガチで溶けるかと思いました
ついに夏きましたね
まぁ梅雨が明けてうれしいですが
熱すぎますよ
太陽さん 笑
二人でお昼からお酒を飲みつつ
語りました


こちらセクシーポーズの
ちあき君
細っ 笑
ずっとずっと
ゴロゴロしててもしょうがないんで
明治神宮へお散歩ー

なんかパワースポットで話題の
清生井
にいってみました
が
本日は閉苑でありまして
パワーもらえず

しょんぼりしつつも
また来よー

ということになりました

その後は渋谷まで歩いて
ちあき君がお買い物したいと言うので
アディダスとH&Mを回り
(ちなみにちあき君
カバンとチーシャツget!!
)最後にスタバで語って
帰ってきました

ちあき君
本当にいつもありがとう

あなたという存在に感謝です

これからも
良き相談相手でいてくだされ

バイト
今日もバイトぉ~
今日は
呼び込みをしたにも関わらず
お客様に全然入ってもらえず
今日は猛暑だったため
みなさん
わたしが差し出した
ビラさえ見ないくらい
暑そうな顔をしていました 笑
福田さんにも今日は
熱射病になったら怖いから
呼び込みはやらなくていー
と言われ
今日はひたすら
foodの仕込みをやってました
エビのカラをむいたり
クレープの生地をやいたり
あたしクレープ焼く
才能あるみたいですよぉ
うまいって福田さんに
言われて
ばんじゃぁぁぁい
仕込みを中心にやったんで
今日はなんだか新鮮で
たのしかったぁぁぁぁ
そして
こちら今日のまかないチャン
今日はトマトとバジルのパスタ
とってもおいしかったです
今日もありがとうございました
iPhoneからの投稿

今日は
呼び込みをしたにも関わらず
お客様に全然入ってもらえず

今日は猛暑だったため
みなさん
わたしが差し出した
ビラさえ見ないくらい
暑そうな顔をしていました 笑
福田さんにも今日は
熱射病になったら怖いから
呼び込みはやらなくていー
と言われ
今日はひたすら
foodの仕込みをやってました

エビのカラをむいたり
クレープの生地をやいたり
あたしクレープ焼く
才能あるみたいですよぉ

うまいって福田さんに
言われて
ばんじゃぁぁぁい

仕込みを中心にやったんで
今日はなんだか新鮮で
たのしかったぁぁぁぁ

そして
こちら今日のまかないチャン

今日はトマトとバジルのパスタ

とってもおいしかったです

今日もありがとうございました

iPhoneからの投稿
ちいさくなったねぇ~
おはようございまぁぁす
昨日のことについて
書きたいと思います
昨日は11時からCAFEでバイトぉー
昨日も福田さんと二人で
せっせと働かせていただきました
福田さんと
霊感の話で盛り上がっちゃって
もう大変 笑
福田さぁぁぁぁん
楽しかったですね 笑
そして、福田さんの作ってくれた
こちら
昨日のまかないチャン
めちゃうま
豚しゃぶ丼
激うま
SOLNA CAFEの
ランチで出してるメニューです
よかったら
食べに来てくださいね
こちらに2階のバーの様子
ここでドリンクを作って
お客様にお持ちしておりますです
私的にここのバーの雰囲気が
とっても好き
バイトも終わり
武蔵小山へどびゅーん
今日は同窓会がありました
なんと小学校の
みんな久しぶりー
当たり前ですが
みんなそのまま大きくなってて
なんか爆笑
私に関しては
小さくなったねぇ~
と連呼されました 笑
というのも
私、小学生時代162㎝
ありまして
そっから今の21歳にいたるまで2㎜程度しか
伸びていないんです
背的には一人だけ時間が止まって
あのころのまま
あんなに小さかった山中君が
私より高いなんて・・・
ショックを隠しきれません
まぁ時がたったということですね・・・
みんなであの頃のことを話して
すごく盛り上がっちゃいました


みんな
たくさんの笑顔と
楽しい時間を本当にありがとう
また、みんなで会えたらいーね
岡崎は楽しみにしております

昨日のことについて
書きたいと思います
昨日は11時からCAFEでバイトぉー

昨日も福田さんと二人で
せっせと働かせていただきました

福田さんと
霊感の話で盛り上がっちゃって
もう大変 笑
福田さぁぁぁぁん
楽しかったですね 笑
そして、福田さんの作ってくれた
こちら
昨日のまかないチャン

めちゃうま
豚しゃぶ丼
激うま
SOLNA CAFEの
ランチで出してるメニューです

よかったら
食べに来てくださいね

こちらに2階のバーの様子
ここでドリンクを作って
お客様にお持ちしておりますです

私的にここのバーの雰囲気が
とっても好き

バイトも終わり
武蔵小山へどびゅーん

今日は同窓会がありました

なんと小学校の
みんな久しぶりー

当たり前ですが
みんなそのまま大きくなってて
なんか爆笑
私に関しては
小さくなったねぇ~
と連呼されました 笑
というのも
私、小学生時代162㎝
ありまして
そっから今の21歳にいたるまで2㎜程度しか
伸びていないんです

背的には一人だけ時間が止まって
あのころのまま

あんなに小さかった山中君が
私より高いなんて・・・
ショックを隠しきれません

まぁ時がたったということですね・・・
みんなであの頃のことを話して
すごく盛り上がっちゃいました



みんな
たくさんの笑顔と
楽しい時間を本当にありがとう

また、みんなで会えたらいーね

岡崎は楽しみにしております











