銀座で行政書士修行中の女子大生の日々 -2ページ目

試験期間中

こんにちはぁぁぁぁ♪




今、学校でございます





今、仲良しさんのゆー子氏
のテストが終わるのをパソコン室で
ブログを書きながら待っています




今日は2時限目に
地域研究のテストがありまして
無事受けてまいりました




前日に急いで詰め込んだ知識が
偶然にも出まして万々歳 笑




残すところ
テストあと一つでございます



がんばりますぅ~



そうそう
今日は久しぶりにやぁちゃんと
語りました



しばらく話してなかったんで
昨日「話したい」とメールをおくりまして
今日やぁちゃんと話しました



彼女といるとなんかほっとする



結構精神的弱者なんで
彼女としばらく話さないと
私、枯れます 笑



photo:01




photo:02





久しぶりにゆっくり話せて
だいぶ安定~



やぁちゃんありがとう




そうそう
今日面白い光景みました



ひとりで校内歩いてたんですけど
私の前を
スーツ姿の教員ぽい人と
ジャージ姿の学生ぽい人が
おにごっこしてる 笑



そして、ついに学生がつかまり




学生のほうは
怖い顔して超暴れてました




???



と思ったけど
たぶんあれはカンニングが
見つかったんではないでしょうか 汗




カンニング見つかると
その年の単位全部0なんで
そりゃ必死ですよね



私の推測ですが
たぶんあの学生の必死の形相はそうですね 笑



ご愁傷様です



でも、カンニングするなんて
勇気がありますよね



私はビビりんなで
ぜっっっっっったいにできないです 笑



なんか私の場合
汗とかでばれそうです 笑



みなさん
カンニングはやめましょうねぇ~




ルールは守りましょう~




てかなにより
カンニングってかっこ悪い
ですよね



私はそう思います 笑




うぉー
明日でテスト終わりだぁ~




明日が終わったら
ちょっと休憩を入れて




夏休みからは
行政書士試験と
就職対策のSPIの勉強を
開始したいと思います!!



それではぁぁぁあ



やばし

こんばんはぁぁぁアップ


今日は
たった一つのテストのために
わざわざ学校に行って来ました 涙




今日は各国経営事情論のテスト
あのよくやぁちゃんと
サボってる授業でした



なんとかなると思っていましたが
なかなか難しかった




論述でB5用紙いっぱいに
書く感じでした



この授業の先生
超意地悪でどこが出るか
一切いってくれなかったんで
授業を受けてる8割くらいは
問題用紙をみて
ちんぷんかんぷん状態でした




みんな教室をでて良い時間
になると単位を諦めたらしく
いっせいに立ち上がってました 笑




が、岡崎は負けませんでしたよぉー



全部埋めてないとまず印象が悪い
とおもい
当てはまりそうな情報をあつめて
なんとかさいごまでぎっしり
書かせていただきましたよ メラメラ




あとはひたすらに
願うだけですね 笑




明日は地域研究のテスト




あと2日で夏休みだし
がんばるじょぉぉい合格




iPhoneからの投稿

やばし

こんばんはぁぁぁアップ


今日は
たった一つのテストのために
わざわざ学校に行って来ました 涙




今日は各国経営事情論のテスト
あのよくやぁちゃんと
サボってる授業でした



なんとかなると思っていましたが
なかなか難しかった




論述でB5用紙いっぱいに
書く感じでした



この授業の先生
超意地悪でどこが出るか
一切いってくれなかったんで
授業を受けてる8割くらいは
問題用紙をみて
ちんぷんかんぷん状態でした




みんな教室をでて良い時間
になると単位を諦めたらしく
いっせいに立ち上がってました 笑




が、岡崎は負けませんでしたよぉー



全部埋めてないとまず印象が悪い
とおもい
当てはまりそうな情報をあつめて
なんとかさいごまでぎっしり
書かせていただきましたよ メラメラ




あとはひたすらに
願うだけですね 笑




明日は地域研究のテスト




あと2日で夏休みだし
がんばるじょぉぉい合格




iPhoneからの投稿