試験期間中
こんにちはぁぁぁぁ♪
今、学校でございます
今、仲良しさんのゆー子氏
のテストが終わるのをパソコン室で
ブログを書きながら待っています
今日は2時限目に
地域研究のテストがありまして
無事受けてまいりました
前日に急いで詰め込んだ知識が
偶然にも出まして万々歳 笑
残すところ
テストあと一つでございます
がんばりますぅ~
そうそう
今日は久しぶりにやぁちゃんと
語りました
しばらく話してなかったんで
昨日「話したい」とメールをおくりまして
今日やぁちゃんと話しました
彼女といるとなんかほっとする
結構精神的弱者なんで
彼女としばらく話さないと
私、枯れます 笑
久しぶりにゆっくり話せて
だいぶ安定~
やぁちゃんありがとう
そうそう
今日面白い光景みました
ひとりで校内歩いてたんですけど
私の前を
スーツ姿の教員ぽい人と
ジャージ姿の学生ぽい人が
おにごっこしてる 笑
そして、ついに学生がつかまり
学生のほうは
怖い顔して超暴れてました
???
と思ったけど
たぶんあれはカンニングが
見つかったんではないでしょうか 汗
カンニング見つかると
その年の単位全部0なんで
そりゃ必死ですよね
私の推測ですが
たぶんあの学生の必死の形相はそうですね 笑
ご愁傷様です
でも、カンニングするなんて
勇気がありますよね
私はビビりんなで
ぜっっっっっったいにできないです 笑
なんか私の場合
汗とかでばれそうです 笑
みなさん
カンニングはやめましょうねぇ~
ルールは守りましょう~
てかなにより
カンニングってかっこ悪い
ですよね
私はそう思います 笑
うぉー
明日でテスト終わりだぁ~
明日が終わったら
ちょっと休憩を入れて
夏休みからは
行政書士試験と
就職対策のSPIの勉強を
開始したいと思います!!
それではぁぁぁあ
今、学校でございます
今、仲良しさんのゆー子氏
のテストが終わるのをパソコン室で
ブログを書きながら待っています
今日は2時限目に
地域研究のテストがありまして
無事受けてまいりました
前日に急いで詰め込んだ知識が
偶然にも出まして万々歳 笑
残すところ
テストあと一つでございます
がんばりますぅ~
そうそう
今日は久しぶりにやぁちゃんと
語りました
しばらく話してなかったんで
昨日「話したい」とメールをおくりまして
今日やぁちゃんと話しました
彼女といるとなんかほっとする
結構精神的弱者なんで
彼女としばらく話さないと
私、枯れます 笑
久しぶりにゆっくり話せて
だいぶ安定~
やぁちゃんありがとう
そうそう
今日面白い光景みました
ひとりで校内歩いてたんですけど
私の前を
スーツ姿の教員ぽい人と
ジャージ姿の学生ぽい人が
おにごっこしてる 笑
そして、ついに学生がつかまり
学生のほうは
怖い顔して超暴れてました
???
と思ったけど
たぶんあれはカンニングが
見つかったんではないでしょうか 汗
カンニング見つかると
その年の単位全部0なんで
そりゃ必死ですよね
私の推測ですが
たぶんあの学生の必死の形相はそうですね 笑
ご愁傷様です
でも、カンニングするなんて
勇気がありますよね
私はビビりんなで
ぜっっっっっったいにできないです 笑
なんか私の場合
汗とかでばれそうです 笑
みなさん
カンニングはやめましょうねぇ~
ルールは守りましょう~
てかなにより
カンニングってかっこ悪い
ですよね
私はそう思います 笑
うぉー
明日でテスト終わりだぁ~
明日が終わったら
ちょっと休憩を入れて
夏休みからは
行政書士試験と
就職対策のSPIの勉強を
開始したいと思います!!
それではぁぁぁあ
やばし
こんばんはぁぁぁ
今日は
たった一つのテストのために
わざわざ学校に行って来ました 涙
今日は各国経営事情論のテスト
あのよくやぁちゃんと
サボってる授業でした
なんとかなると思っていましたが
なかなか難しかった
論述でB5用紙いっぱいに
書く感じでした
この授業の先生
超意地悪でどこが出るか
一切いってくれなかったんで
授業を受けてる8割くらいは
問題用紙をみて
ちんぷんかんぷん状態でした
みんな教室をでて良い時間
になると単位を諦めたらしく
いっせいに立ち上がってました 笑
が、岡崎は負けませんでしたよぉー
全部埋めてないとまず印象が悪い
とおもい
当てはまりそうな情報をあつめて
なんとかさいごまでぎっしり
書かせていただきましたよ
あとはひたすらに
願うだけですね 笑
明日は地域研究のテスト
あと2日で夏休みだし
がんばるじょぉぉい
iPhoneからの投稿

今日は
たった一つのテストのために
わざわざ学校に行って来ました 涙
今日は各国経営事情論のテスト
あのよくやぁちゃんと
サボってる授業でした
なんとかなると思っていましたが
なかなか難しかった
論述でB5用紙いっぱいに
書く感じでした
この授業の先生
超意地悪でどこが出るか
一切いってくれなかったんで
授業を受けてる8割くらいは
問題用紙をみて
ちんぷんかんぷん状態でした
みんな教室をでて良い時間
になると単位を諦めたらしく
いっせいに立ち上がってました 笑
が、岡崎は負けませんでしたよぉー
全部埋めてないとまず印象が悪い
とおもい
当てはまりそうな情報をあつめて
なんとかさいごまでぎっしり
書かせていただきましたよ

あとはひたすらに
願うだけですね 笑
明日は地域研究のテスト
あと2日で夏休みだし
がんばるじょぉぉい

iPhoneからの投稿
やばし
こんばんはぁぁぁ
今日は
たった一つのテストのために
わざわざ学校に行って来ました 涙
今日は各国経営事情論のテスト
あのよくやぁちゃんと
サボってる授業でした
なんとかなると思っていましたが
なかなか難しかった
論述でB5用紙いっぱいに
書く感じでした
この授業の先生
超意地悪でどこが出るか
一切いってくれなかったんで
授業を受けてる8割くらいは
問題用紙をみて
ちんぷんかんぷん状態でした
みんな教室をでて良い時間
になると単位を諦めたらしく
いっせいに立ち上がってました 笑
が、岡崎は負けませんでしたよぉー
全部埋めてないとまず印象が悪い
とおもい
当てはまりそうな情報をあつめて
なんとかさいごまでぎっしり
書かせていただきましたよ
あとはひたすらに
願うだけですね 笑
明日は地域研究のテスト
あと2日で夏休みだし
がんばるじょぉぉい
iPhoneからの投稿

今日は
たった一つのテストのために
わざわざ学校に行って来ました 涙
今日は各国経営事情論のテスト
あのよくやぁちゃんと
サボってる授業でした
なんとかなると思っていましたが
なかなか難しかった
論述でB5用紙いっぱいに
書く感じでした
この授業の先生
超意地悪でどこが出るか
一切いってくれなかったんで
授業を受けてる8割くらいは
問題用紙をみて
ちんぷんかんぷん状態でした
みんな教室をでて良い時間
になると単位を諦めたらしく
いっせいに立ち上がってました 笑
が、岡崎は負けませんでしたよぉー
全部埋めてないとまず印象が悪い
とおもい
当てはまりそうな情報をあつめて
なんとかさいごまでぎっしり
書かせていただきましたよ

あとはひたすらに
願うだけですね 笑
明日は地域研究のテスト
あと2日で夏休みだし
がんばるじょぉぉい

iPhoneからの投稿

