ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

自己紹介

 

フォローしてね…

 

  家族総出でハウスのビニール張り

 

月曜日、朝5時半から
両親、妹、なじゃおさんと
ビニールハウスのビニール張り。
 
なじゃおさんは仕事で
ビニールハウスの管理もしていて
ビニール張りにも慣れてるから
率先してやってくれて 早く終わったOKOK
 
風が強くなる前に終わって
良かったぁ~~。
 
朝食後、なじゃおさんが
洋画を観ながら寝ちゃったから
私もレオとモカと爆睡猫💣️💤
 
 
昼ごはんを食べてから
露天風呂に入りたかったから
「美幌 峠の湯」に行ってきたラブラブハート
 
その後、ホームセンターに行って
REOMOKAの仕事で使う 靴を見たり
最後に、冷凍食品(お弁当用)を買いに
スーパーに寄ったりして、夕方 帰宅。

この日、風はあったんだけれど
めちゃくちゃ晴れていて
ハウスの中が40℃になるくらい
暑くなったみたい。
 

 

…………が

前日ポカポカのよい天気だったのに

朝番清掃(6時出勤)で
REOMOKAが出勤する時間帯は雨で
利用者さんから「雨降ってるよ~~」
「ほんとですね。昨日、天気良かったのにね~。
風邪ひかないように気をつけて下さいね」
な~~んて話してしたら
午前中から、雪が降りました滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 

朝と昼の気温差がかなりあって
昼間は15℃とかになるくらい暖かいのに
朝方は-5℃とか………どうなってるの?

気温差がありすぎる この時期。
皆さん、体調にはお気をつけ下さい。
 
木曜日、金曜日、土曜日は遅番のレクチャー。
日曜日は、REOMOKAだけの遅番勤務。
夜23時半(15時半~)までなので、頑張りますグッグッ

 

 

農家さんを応援

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村