プロフィール

 

REOMOKA(46歳、札幌出身)

 

2002年(26歳)

離婚したことがきっかけで

東京に上京。

 

子供(長女、次女、長男)はいますが

26歳、24歳、22歳と全員社会人。
 

趣味は 料理。

 

好奇心旺盛な性格なので

何でも調べてチャレンジしますが

不器用なため 失敗もしますダッシュダッシュ

 

元ボディセラピスト

現在はコンビニで働いています。

 

2022年(44歳)

都内で15年間 一緒に暮らしていた

なじゃおさんと北海道に移住しました。

 

 

 

 

パートナー

 

● 彼 なじゃお(51歳 / 東京都江戸川区生まれ)

前職で

業務委託の軽貨物のドライバーだったので
毎日 関東近郊を飛び回っていたのもあり

関東近辺の道は網羅しているくらい知ってる。

 

得意なことは《運転》

普通自動車の運転の他

大型トラックの運転

フォークリフトの運転

重機の運転もできちゃいます。

 

かなり負けず嫌いで

仕事には一生懸命なところは

尊敬していますキラキラキラキラ

 

今は 北海道(大空町)の道の駅で

道の駅の管理の仕事をしています。

 

 

 

 

 

家族構成

 

● 父親 (70歳 / 北海道長沼町生まれ)

元調理師(洋食)

趣味は 家庭菜園&DIY


2020年 多発性骨髄腫になり
自他移植後、経過観察で月1回通院中。

 

今は とっても元気ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

● 母親 (71歳 / 北海道大空町生まれ)
 

我が家の大蔵省。

家族の「食」を支えてくれています。

 

 

 

 

● 妹 (44歳 / 北海道札幌生まれ)

コロナ禍以前から

テレワークで仕事をしてるので
札幌と女満別を行ったりきたりして

二拠点生活をしていましたが

2023年10月に引越してきました。

 

 

 

〇 レオ(16歳/アビシニアン)

 

 

15歳の時に

甲状腺機能亢進症になり

6.5キロあった体重が2.5キロになり

病状は進行してきちゃっていますが

まだまだ、元気猫 甘えん坊。

 

〇 モカ(16歳/アビシニアン)

 

 

1度病気はしましたが

アビシニアン特有の運動神経も健在で

どこにでも飛び乗ってしまうくらい

めちゃくちゃ元気猫

 

〇 大ーDai-(ワイヤーフォックステリア)

 

 

長年 皮膚が弱く

心配していましたが

いい動物病院の先生に出会えたことで

アトピー性皮膚炎だったことが判明。

今は、通院しながら良くなってきていますグッグッ

 

〇 海ーUmiー(チワワ)

 

 

やんちゃで散歩が大好きハート

特に病気をすることもなく

とにかく元気いっぱい。

 

 

フォローしてね…