ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

昨日から 

新しい職場での仕事がスタート

初日は 宿泊のお客さんは結構いるけど

素泊まりのお客さんばかりで、朝食はなし。

 

普段なら

料理さんが用意してくれたのを

レストラン勤務の私達がお皿に盛り

運ぶらしいんだけれど……

素泊まりのお客さんばかりだと、暇。

 

観光のお客さんがいない。

 

コロナ禍でお客さんが減っているのに

更に、蔓延防止等重点措置期間中で

観光のお客さんが少なくなってるんだな。

 

「待つのが仕事なんだけれど

待つのは大丈夫な人!?」と聞かれた。

 

初日だからってのはあるだろうけど

みんな 優しい人ばかりで良かったラブラブ

 

まだ、15日までのシフトしかないけれど

今日&明日2連休。(その後、6連勤)

 

明後日からは

6時〜10時勤務

(10時〜15時中抜け休憩)

15時〜20時勤務

という シフトになりました。

 


 

この間……と言っても

結構 前なんだけれど

美幌の日帰り温泉に行ってきたので

紹介したいと思いますキラキラ

 

美幌 峠の湯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いちいの湯」と「鹿の湯」は

毎日 男湯と女湯が入れ替わるらしく

この日、女湯は鹿の湯でした。

 

 

REOMOKA

学生の頃 本気でダンスやっていて

かなり駆使しまくっていて

足首 右足靭帯を伸ばして

右足首の疲労骨折をして

両膝の靭帯を伸ばして……と

怪我しまくった結果、関節痛が酷い。

 

特に冬になると

あっちこっち痛くなってしまうので

この泉質は嬉しいOKOK

 

 

日帰り温泉がたくさんある分

スーパー銭湯って少ないんだけれど

美幌 峠の湯は 大広間があって

休んでから 何度も入ることができるのが

嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 温泉と食事のセットメニューも充実してて

この日は、なじゃおさんがAセット

REOMOKAと両親がBセット。

 

 

味噌ラーメンに稲荷寿司がついて

500円は安い割に、美味しいラブラブラブラブ

 

なじゃおさん

ざるつけ麺が食べたくて

Aセットにしたんだけれど

つけ汁が 冷やしラーメンぽくてガッカリ。

 

なので……

 

REOMOKAのラーメン半分なった時点で

交換して食べましたOKOK

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ      

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村