ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

自己紹介

 

フォローしてね…

 

午前の厨房勤務(8時~14時)が

メインのシフトになったのもあって

売り場の勤務時間は少なくなった。

なので、自分の時間が少しだけ増えました拍手拍手


その間に、YouTube用の素材を集めをしたり

素材の編集(写真、動画、BGMなど)をして

YouTube動画を制作しています上差し


ブログもほぼ

パソコンPCで書いているし

動画もパソコンでやっているんだけれど

PC作業してる時間が増えました!!!!


今日も、仕事が終わってから

女満別の街を散歩しながら、写真を撮影。

時間が経つのが めちゃくちゃ早いびっくりびっくり




国道39号線沿いにある「ななつぼし食堂」
以前は「七つ星」という名前だった。


リニューアルオープンしてから
行ってないなぁ~~と思っていたから
あんかけ焼きそばが食べたかったので
寄ってみたんだけれど…………定休日でしたアセアセ

女満別の飲食店
年配の方が 経営されてる店ばかり。
ホームページを持っていない店も多いし
Googleで調べて《営業中》となっていても
実際に行ってみたら《本日 定休日》という
張り紙がしてあって休みだったりする。

明日も、なじゃおさんの弁当作り
朝食の準備などで、朝 から忙しいので
そろそろ 寝ますzzzzzzzzzzzz



農家さんを応援

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村