ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

北海道の魅力などなどを

書いていきたいと思いますハート

 

 

うちの会社ビル人達

人当たりは良くて優しい人ばかり。

 

だけど……

協調性がないっていうのか

自分の仕事 意識が高いのか

個々に仕事を黙々しているって感じで

周りを見れていないというのか

自分のことしか考えれてない人が多い。

 

助け合って感は

まーったくないんだよね。

 

パートで働いてる人達は

人の大変さもわかってるし

自分の仕事以外の仕事でも

頼まれればやってるんだけどね。

 

このままでいいのかな!?と感じながら、

一番の下っ端なので言われた通りにやってる。

 

けど……

 

体力にも限界があります。

 


 

    

​中華ダイニング 七つ星

 

ド田舎の大空町にも

頑張ってる飲食店はたくさんある!!

 

仕事が終わってから

ひとりで行ってきました。

 

 

店内 割と広めで

入口にはアルコールが置かれてて

中央のカウンター席には衝立もあって

感染対策ばっちりしていました。

 

入口にある

券売機で食券を買うタイプ。

 

 

あんかけ焼きそば(870円)

 

麺がパリパリで

ちょっと甘めのあんかけ焼きそば。

 

海老、白菜、青梗菜、タケノコ

人参、ウズラの卵、イカなどの

オーソドックスな具材だったけど

量的にわたしにちょうどいいってことは

一般的には 少なめかも知れません。

 

 

テーブルセットはこんな感じで

メニューにはラーメンもあって

次は、ラーメンを食べてみたい。

 

中華ダイニング 七つ星(ななつぼし)

〒099-2310 北海道網走郡大空町女満別本通4丁目2−18
(国道39号線沿いにあります)

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ      

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村