こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024.6母娘韓国旅行




青瓦台の見学後、お昼を食べに移動しますダッシュ



カムジャタンを食べてもらいたくて、


ちょっと遠いけどソンスのお店か悩みましたが、近くが良いとのことだったので初めましての下矢印


光化門トゥッカムさんへニコニコ




暑くてバテそうだったので出来るだけ歩かないルートにしたら、近いのに40分ぐらいかかってしまいました。



バスを乗り換え、だいぶ遠回りしています。


11:20頃到着気づき

私達が入店してちょうど満席ぐらいな感じでした。





カムジャタンが辛くて食べれなかった時の為に、コングクスも注文しましたニコニコ


コングクスは注文後に豆を挽くのか...?時間がかかります〜と言われました。





キムチ・カクテキ・ニンニクの芽・唐辛子?・サムジャン・コングクス用の塩


カクテキが好きな味でした照れ






かわいいエプロンをして待ちます。




カムジャタン

エゴマの葉が乗ってますね。






ピリ辛で美味しい!

ソンスのお店よりちょっと辛いぐらいかな?





コングクス

コングクスは同じ味が続いて途中で飽きちゃうのですが、カムジャタンと交互に食べるといつまでも食べれそうグッ




どちらも美味しくて大満足ですむらさき音符








    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ