こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます



2024.6母娘韓国旅行



韓国旅行3日目。

初めて青瓦台の観覧に行ってきましたニコニコ




9時からなのでその時間に合わせてホテルからバスで向かいますダッシュ



バス停から正門に行く間に、ムグンファが沢山咲いてる公園?のようなところがありました気づき





いろんな色があって綺麗グッ







正門前のブースでパスポートを見せて入場のバンド(?)を受け取ります。
2人分まとめて1枚でした。






昨日に引き続きまた別の団体さんに巻き込まれながら入場おやすみ





とっても良い天気☀☀☀





大体こんな感じで見ました。
(赤→青の順番)

坂もあるのでなかなか疲れますタラー



丸レッド本館












コンセントカバーがキラキラなのが気になりました笑






階段では写真禁止でした。




丸レッド官邸












途中バスケットゴールを発見気づき






木の下は涼しいですおやすみ







丸レッド常春斎
サンチュンジェ





丸レッド緑地園


大きい木に圧倒されました驚き

芝生の管理が大変そうタラー




丸レッド迎賓館









海外の人も多いけど、地方から来てるような韓国の方も多かったですニコニコ


1時間半ほど散策しました。

もう少し過ごしやすい季節ならもっと歩いて他のところも見れたかな?と思いますが十分満足!!








    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ