こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます





いろいろとお得にお買い物させてもらっていた

ロッテオンライン免税店




日本語サイトがもうすぐ終わりますねタラー
大きな買い物をしない客で申し訳ないですぐすん


7月からは英語のサイトを利用しています電球
アプリはないのかな?





(ポイント?になる)キャンディを集めたり、出国情報を入力するとポイントがもらえるのは日本語サイトと同じでした。







そして、昨日新羅のオンライン免税店のアプリから通知がありました気づき


たまに少しポイントをくれるのはあったけど、今回はどんな感じかなと見てみると、



ロッテが週末とかにやってた3ドル分もらえるやつみたいなキャンペーン電球

1週間毎日もらえそうニコニコ

ロッテは使えないブランドも多かったけど、こちらはどうかな〜?と支払いのページまでいったりして試してみましたが、私が見てみたブランドは全部大丈夫そうでした。
追記
使えないブランド発見しました!
とりあえずいろいろと注文に進んでチェックしてみますニコニコ





試しに少額のものを購入してみたら、なんと全部ポイントで払えました!



ロッテだと1ドルは払わないといけないので、更にお得ですねグッ


支払いゼロ円になるような少額のものは少ないと思いますが笑

しばらくは新羅の方で欲しいものがないかいろいろと探してみようと思いますチューリップ







    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ