こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


11月渡韓の時の
ロッテオンライン免税店の購入品電球


オンライン免税店でたまにもらえる5ドルとか3ドルの割引を使って1ドル(150円ぐらい)で購入しましたニコニコ





この3連休もやってますね!




bibigo ビビゴ
칩 チップ オリジナル




スウィートコーン味






7月にヤンバンのキムブガクを買っていましたが、
隣にあって気になってたbibigoもお試し気づき








同時に食べたわけではないので、思い出しながら比べた感想ですが...

ヤンバンよりも小さめ、衣?も薄くて軽めな感じ電球
スウィートコーン味は甘くてちょっと好みでは無かったです。

オリジナルの味を比べると、
ヤンバンの方が好きなのですが、ちょっと胃もたれしそうなのが難点タラー
bibigoの方がさっぱり食べられるかなグッ
それでも油っこいのでたくさんは食べられませんが。

ヤンバンはサクッ
bibigoはカリッ
って感じキラキラ





もう一つ、こちらも1ドルで購入したbibigoの海苔フレーク。


③김자반 버터 간장
バター醤油味



気になる!絶対美味しい!と思って買ったのですが、残念ながら私には合いませんでしたタラー
甘い...からかな。
あんまりご飯が進みません。残念悲しい


バターの味はしっかりしました電球






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ