こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。



8月の韓国旅行の際、お得に利用したロッテオンライン免税店気づき




また来月の渡韓に向けて、ちょこっとお買い物しましたスター



購入品↓


↑ちょっと見にくいですが...



●오설록 オソルロク オソルロック
コンブチャ

●LADOR ラドール
アップルビネガートリートメント



合計26ドル 約3859円

ここから割引↓

ダイヤオレンジ会員割引(パープル) 5.2ドル

ダイヤオレンジリワード 11ドル

ダイヤオレンジポイント 5ドル


最終的に2.59ドル(約384円)になりました!

実際のカード会社への支払いは398円気づき




約90%オフ!?

いただいたリワードとポイントを最大限使うと凄い割引率になりました気づき








使ったポイントとリワードの内訳スター



●10/4(水)15:00から先着で貰えた5ドル分のポイント


次回はいつだろう?





●出国情報登録でもらえる1ドル分のリワード





●10/5〜10/9
サプライズリワード5ドル分





●誕生日にもらえる5ドル分のリワード



これは初めて知りました!

誕生日の1週間前ぐらいから3週間後ぐらいまで使えるようですグッ

特に通知とかのお知らせは無かった(気付かなかっただけかも)のですが、確か注目すべき特典ってところを見たら出てきました!
(ちょっと記憶が曖昧ですが)





これで合計16ドルの割引電球

あと基本リワードっていうのが2.21ドル分適用されてたけど、これは何なのかよくわかりませんでしたにっこり




なんか申し訳ないほどの割引の仕方ですが...ロッテ免税店さんありがとうございますイエローハーツ





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ