こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024.6母娘韓国旅行




ネットが使えない不安な旅を続けていますにっこり



船乗り場に到着気づき

Klookの半額クーポンで購入していた入場券を使います。
バウチャーのQRコードは駅でスクショしたのですが、使い方を見るのを忘れましたタラー

とりあえず券売機を見てみると、公式サイトで購入したものの引き換えか今ここで買うか、の2択っぽい。
言語は韓国語か英語のみでした。

窓口もあったので聞いてみるとそのまま使えるとのこと電球




上矢印あとで確認するとKlookの詳細のところに書いてありました電球
(パスポートの提示は特にしませんでした)




まだ船の出発まで時間があったので、売店を見てみると、


雪だるまがいっぱい気づき気づき



特にやることもなくなったので、少し早いですが船に乗りますニコニコ



係のおじさんにスマホの画面を見せると、
(多分)Klook??
って言いながら、スマホでQRコードを読み込んでくれましたスマホ



国旗がいっぱいキラキラ
カラフルで可愛らしい船です。



南怡島に行きたいむらさき音符





上にも上がってみましたニコ
とっても良い天気です☀





別料金で、ジップラインやボートでもナミソムまで行くことが出来ます。
これも楽しそうグッ





5分ちょっとで到着しました気づき










    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ