こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024.6母娘韓国旅行



南怡島に到着して、まずは日本語のパンフレットをもらいます電球





今回このパンフレットが大活躍!
(インターネットが使えないため)






でもネットが使えたとしても、この地図はあった方が良いと思いますグッ




今どこにいるのか、次はどこに行こうか、
何度も何度も見ましたニコ





まずはメインっぽい真ん中の道を進みます。

写真は撮っていないのですが、ナミソムの名前の由来になったナミ将軍のお墓がありました。



そしていろいろな国の伝統衣装を着た雪だるまがいました⛄️



日本も上矢印




中央五葉松の木の道。
朝早めなので人が少なくて写真もいい感じに撮れましたカメラ
(帰る頃には人がいっぱいでした)





上の方の写真を撮ってる人がいたので何だろう?と見てみると、


遠すぎて分かりづらいですが、
リスのような動物がびっくりマーク

高いところまでサササーッと登って、隣の木に移ったり、俊敏な動きをしていましたダッシュ






だいぶ後に違う道でもまた出会いました!



ズームしたけど結構綺麗に撮れましたニコニコ

松ぼっくりの若いやつ?みたいなのを食べていて上矢印


(これは別の所で落ちてるのを撮ったやつ)




(これが食べたあとっぽい)





ちょっと木に登りつつ自分のご飯を見てるとこ。
かわいいほんわか




出来るだけ邪魔をしないように写真を撮らせてもらいました🐿️

突然現れる動物にビックリしましたが、テンション上がって楽しかったですニコニコ


他にも出会ったのですが、それはまた別の記事で気づき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ