こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024.6母娘韓国旅行



今日夕方、明洞での両替レート下矢印



871真顔


T-moneyカード用の現金が必要で、1万円だけ両替しましたおやすみ

旅行中、東大門とかでは865ぐらいだったかな。
明洞に行ったのは旅行の最後の方だったので、それまではRevolutを利用しました。

最初に使った時(2023年〜24年の年末年始)は明洞のレートと変わらなかったけど、前回の4月は少し悪くて、
今回も4月の時と同じ感じでした電球





(コネストさんのページをお借りしました。)

前回の韓国旅行はこのグラフの最高のところあたり。

そして今回は最低に近づきそうなぐらい下がってます。



また上がりますようにお願いお願いお願い






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ