こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅


昨日今日と明洞の大使館前両替所で両替しましたにっこり
旅行前にレートをチェックしたら、なんか上がってる??

(コネストさんよりお借りしました。)

それでも1月に比べるとまだまだですがタラー




ちなみに1/1は913でした。





昨日(4/16)の夜は916。

(東大門は大体906ぐらい)



午前中とか922の時もあったみたい。





今日の午後は910。

午前中は916だったみたい。




昨日から比べると下がってます。






ちなみに今日他のところは見てないけど、周辺はちょっとだけ大使館前より悪かったです。(908)







あと前回から使い始めたRevolutは897とかそれぐらいで、何故か悪いですタラー

銀行とかよりは良いけど。

なんでだろうー?



なので、今回は両替したウォンをWOWPASSにチャージして使っています。

あんまり現金持ってきてなくて、足りるか...微妙ですが、買い過ぎずに済むので良いかなニコニコ


これからもしもっと上がったら、Revolutで事前にウォンに両替しておこうグッ





良かったら招待コード使ってくださいニコニコ
招待コード: XQWMGXCD

招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ