こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


あけましておめでとうございますキラキラ

새해 복 많이 받으세요~スター



年越しの瞬間は普通に寝てましたにっこり...が、
東大門DDPの年越しの花火の音で起きました気づき気づき
(最初ゲリラ豪雨かと思いました笑)




今日は明洞に行きましたキラキラ



ウォンのレート、大使館前の両替所では913でした。
近くにあった黄色が目立つとこも同じ913。

少し上がってきていて嬉しいですね。
このままもっと上がってほしい!





コンビニCUの扉の貼り紙に、南大門市場の野菜ホットク明洞店がOPEN!と書いてあり、見に行ってみましたダッシュ

書いてある住所の向かい側にあるとのこと。




この時はやってなかったけどありました!!
きっとここでも人気のお店になるんだろうなグッ





ダイソー明洞本店(明洞の真ん中あたり、地下のお店)にVTのコラボ商品たくさんありましたグッ

11月末、12階のダイソー明洞駅店に行った時はあんまりありませんでした。

リードルショット100と300もある!
なんか少し前どこにも無いって見たけど、在庫が復活してるようです。
100は今使っているので、300をお試しで買いましたグッ
レジで私の前に並んでた韓国の方2人も買ってました気づき


今日は予定がひとつ無くなったので、気が抜けて少しのんびりしていますにっこり

明日が帰国!
もう少し楽しんできますキラキラ


    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ