こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます

2024.6推し活ついでの広島旅行



みっちゃん総本店
でお昼ご飯ニコニコ





飲み物は広島コーラ気づき
はっさくの果汁入りで爽やかなお味でした。



穴子が入ってる卵焼きむらさき音符


左がそば。
海鮮系でお餅とネギと盛りだくさんなやつ。
(名前は忘れました)

右はうどん。
豚肉。

うどんよりそばの方が美味しかったけど、一度うどんも食べてみたかったので良かったですニコニコ



2日連続のお好み焼き気づき



その後は平和記念公園へ。

修学旅行の学生さんがたくさんいて、ガイドの方のお話をちょこっとだけ聞かせてもらいながら公園を一周しました。








一休みしようとカフェを探しますが、チェーン店じゃないところがなかなか見つからず...
やっと見つけた喫茶店キラキラ
お店が地下で、入口の階段の前で入ろうかちょっと考えていると、地元の方(かな?)が、
ここは間違いないですよ〜
と教えてくれましたニコニコ

それは入らなきゃ!と入店。




レトロな素敵なお店でしたキラキラ



朝日珈琲サロンキラキラ






落ち着いた空間でのんびり過ごせましたおやすみ

スイーツも美味しそうでしたむらさき音符




ここからホテルに戻り、快適な新幹線で帰りましたニコニコ




久しぶりの国内旅行、とっても楽しかったですニコニコ




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ