こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます

2024.6推し活ついでの広島旅行



2日目はホテルの朝食をいただいたあと、チェックアウトして宮島口駅まで移動。
広島駅に向かいますが、JRではなく広島電鉄にしました。






JRより時間はかかるのですが、
(途中から?)路面電車で街中の様子を見ながら移動するのが楽しかったです。




この日泊まるホテルに荷物を預け、広島駅構内を散策ニコニコ
まだお腹空いてないけどとりあえず目的のお好み焼き屋さんをチェックしてみると、並んでるお客さんがたくさん!
順番が来る頃にはちょうど良い時間になりそう電球
ということでそのまま並びました音符




麗ちゃん



メニュー上矢印
並んでる間に注文は済ませます。


1時間ほどで着席。
鉄板のカウンター席気づき
熱い!暑い!
作ってるところを見るのが楽しいです音符



選んだのはエビ、麺はそばにしましたニコニコ



上矢印いろいろなソース


いただきますキラキラ

本場のお好み焼き!

生地が思ってたより薄かったです気づき
熱々で美味しいにっこり

半分ぐらいからちょっと苦しくなってきたのですが、完食しましたキラキラ
(ダイエット中なのに...笑
夜はちゃんと軽くしましたニコニコ)



ご飯のあとはお土産を買ったり少しぶらぶらして、ホテルに戻りチェックイン電球




2日目は東横インにしましたが、(東大門とかと)色味が違って何だか違和感笑



少しのんびりして、準備して、ライブ会場へ向かいましたむらさき音符






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ