こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます

2024.6推し活ついでの広島旅行


こちらのつづきニコニコ




厳島神社を参拝します。



この時はまだ雨が降っていました雨



上矢印鏡の池
潮が引くと手鏡のように見えることからこう呼ばれているそうです。






参拝後、鹿さんもパチリカメラ




雨が止んだので鳥居の近くにも行きましたダッシュ
近くで見ると圧倒されますね!








おやつに揚げもみじを食べましたニコニコ
熱々ではなく、ちょっと残念でしたが初めての食感で美味しかったですニコニコ




帰りのフェリーからカメラ
行きよりスッキリ見えて気持ちよかったですニコニコ




このあとはホテルへ行き、チェックインしてお部屋でおしゃべり気づき



夜ご飯は軽く食べて、露天風呂に入ってから就寝ふとん1ふとん3



1日目、おわりです音符



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ