こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます

2024.6 推し活ついでの広島旅行




新幹線で広島駅に到着後、電車で宮島口まで移動ダッシュ



荷物をホテルに預けたあと、まずは腹ごしらえキラキラ



広島行く直前に見た日韓夫婦のYouTubeでも出てきていたので見た瞬間にあのお店だ!とわかりましたニコニコ

13:00頃、名前を書いてお店の前で待ちます。
1時間ほど待って座席に案内されました。



あなごめし(小)を注文。


小でも十分な量でした音符
味付け濃い目で香ばしくて美味しかったです。







フェリーで宮島へダッシュ




ここまで曇りでなんとかもってたのですが、フェリーに乗ってる間に雨が降ってきてしまいましたおねだり





到着です気づき


小雨が降っていますが楽しみますニコニコ






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ