こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます

2024.6推し活ついでの広島旅行







3日目はまず東横インの朝ご飯をいただきますニコニコ



味噌汁があると日本だな〜という感じおやすみ




バスに乗って移動ダッシュ







好きな絵柄の折り紙を選んで、



つるを折りましたむらさき音符
折り方を忘れてるところもありましたがなんとか完成。
最後立たせるのが難しくて手伝ってもらっちゃいましたおやすみ




上矢印タワーの壁にたくさんの人が折った鶴が入っています。


私も投げ入れてきました気づき


私の手から離れて落ちていっていますダッシュ
こうやって見るとなかなか怖いニコニコ





その後は展望台から景色や原爆ドームなどを見ました。
平日だったのでそんなに人もいなくて、ゆっくり見られましたキラキラ





タワーを降りる時に、すべり台でも降りられます!

1階ごとに止まれるので、2階分だけ滑ってみましたニコニコ

滑り台、何十年ぶり?



私の前に年配の元気なおばあちゃん達も滑ってましたむらさき音符

一番下まで滑っていったようです気づき

すごい!


その後1階にあるお土産屋さんでもその方たちを発見したのですが、やっぱり話す声が元気!

私もそんな元気なおばあちゃんになりたいけど、既に負けている(勝ち負けでもないけど)のでどうしたら良いものか...タラー




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ