こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅




インスタントのチャジャン麺(ジャジャン麺)をいろいろ食べていますが、最近はあまり気にいるものに出会えず...




だったのですが、今回ホームプラスで購入したものが結構私的ヒット商品でしたニコニコ





ホームプラスシグネチャー
三養(サムヤン)とのコラボのPB商品のようです。

이춘삼
것이 리얼 これがリアル
장  チュンジャン
39.6% 삼=3
の略だそうです。


お値段が4つ入りで2000ウォンと安すぎてびっくりしました凝視気づき




作り方下矢印






小袋は一つだけ、

液体スープ。






麺はこんな感じ。




茹でたらスープを入れて、




混ぜて完成音符




かやくは無いので、具無しの麺だけです。
お安いのでしょうがないニコニコ

今回はコレだけの味が知りたかったので、次回は具材を入れようと思っています。
味が結構濃い目でしっかりしてたので、野菜を入れてちょうど良くなりそう電球




 

 

 



お気に入りのパルドの一品はパウチのソースで具も入っているので、より高級感(?)がありますが、

イチュンサムも気に入りましたおやすみ


やっぱり粉末スープじゃなくて、液体なのが良いのかな?

オススメです!
ホームプラスに行くことがあればまた購入したいですニコニコ






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ