こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅



ヘッドスパのあと、明洞駅近くの12階のダイソーに行って30分程お買い物ダッシュ


入ってすぐのエレベーターは並んでいましたが、奥のエレベーターはすぐ乗れました上矢印上矢印上矢印



どの階も一通り見ましたが、
やっぱり食品の階と化粧品の階が人が多かったですニコニコ


購入品は上の記事の櫛と、
チュンシクの刺繍の靴下(写真無し)と、



お菓子2点気づき



マート2軒分の重い購入品を持ったまま買い物してたので、少なめの購入数になりましたにっこり







リピ買いの
オリオン
촉촉한 초코칩
しっとりチョコチップクッキー


2000ウォン(8枚入り)





オリオン
초코칩 쿠키
(普通の)チョコチップクッキー


1000ウォン お安い!


普通のチョコチップクッキーは初めての購入。
個包装ではなかったです。




半分ぐらい割れちゃってたハッ








中身はこんな感じ。



普通の方のチョコチップクッキーは...
味も普通でしたニコニコ
想像した通りの味というか電球


(しっとりの方も普通といえば普通なのですが、食感が好きでリピートしてます)






この記事のロッテの方が好きかなニコニコ




つづき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ