こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます



韓ビニで어묵(オムク・おでん)を買いましたニコニコ




見にくいですが...釜山おでん気づき



買ってないけどこのおでんBAR美味しそうむらさき音符






購入したのは、
ドンウォン
釜山おでん






1回目は、
このラーメンの残りのスープで電球













2回目は、


韓国のダイソーで買ったおでんティーバッグで電球






ティーバッグの中身を出して、





適当に水を入れて温めて、






おでん投入音符








どちらのスープも美味しかったけど、プゴクッラーメンのスープの方が好みかな〜にっこり






韓国気分のためだけに串に刺してみたけど、全然上手に出来ませんでしたタラー


縦に半分じゃなくて、三つ折りに出来たら良いんだけどなおやすみ









この時(ほぼ)初めて食べた屋台のおでん美味しかったな〜
改めて本物のおでんを見ると形が全然違う。

これどうやって串に刺してるんだろう?






形は微妙ですが、
美味しかったので良しとしますグッ音符






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ