こんにちは!ミーナです花

ご訪問ありがとうございます。



韓国のダイソーで購入したおでんティーバッグを飲んでみました飛び出すハート




5個入り2000ウォン花


(한잔 하시오뎅~
一杯どおでん~
↑ちょっとコレを訳すのは無理があるかな)







↑裏面


↑翻訳
 教室でこっそり飲むのはなかなか厳しい気が...にっこり




오티(オティ)ってなんか可愛いニコニコ




ティーバッグの緑色が気になり開けてみると、ネギらしきものが入ってました。

成分表見ると、乾燥ネギと乾燥人参が入ってるみたいです電球





味はちょっとだけピリッとする感じ。

もう少し辛くても良いかな〜
アツアツで飲むと美味しいですラブラブ
自分用にリピートするほどでは無いけど、面白いのでお土産に良いですねグッ








    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ