こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅



ご飯を食べたあとはオリーブヤングへ気づき

お店のすぐ近くの路面店はリニューアルで営業していなかったので、DOOTAの中に入ってるとこへ行きました。




最近旅行で使ってたサンプルサイズのオイルクレンジングが無くなったので、
旅行中に使うクレンジングを買いましたニコニコ




ariul アリウル
ストレスリリービングピュアフル
リップアンドアイリムーバーパッド


 


 ↑これ全顔用のクレンジングシートかな?






早速夜ホテルで使いましたむらさき音符
思ってたより小さい!


目元とリップだけじゃなく、顔全体のメイクも落としちゃいましたおやすみ

1枚で十分キレイになりましたキラキラ


クレンジングシート的なのを使うのは、友達の家に泊まった時とかキャンプの時とか、
今まで数回かな?
昔使ったのと比べると、スッと落ちて良かったですグッ


ただ出来るだけ擦らないように気をつけても、やっぱり刺激が少し気になるので、旅行専用かな?

30枚入りじゃなくて10枚入りとかあったら良いな〜


旅行の時だけだと使い終わるまで凄い時間がかかりそうなので、たまに自宅でも使って、
次は枚数少なめのを探したいなと思いますむらさき音符






あとオリーブヤングで買ったのは、



左のチョコプレッツェル音符

OUR bakeryとのコラボ?商品。



まだ食べてないけど、OUR bakeryのパン美味しかったからこれも楽しみですニコニコ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

追記

食べてみましたニコニコ





つづき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ