こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅



オリーブヤング購入品音符




OUR bakery
Dirty Choco Pretzel
ダーティーチョコプレッツェル

4600ウォン→セールで3900ウォン


知らなかったのですが、(食べると口周りが汚れる)ダーティチョコというパンがOUR bakeryの看板メニューなのですねニコニコ




早速食べてみましたチューリップ




断面気づき
マクロで撮ってみましたカメラ


チョコが結構厚めについていますむらさき音符

プレッツェルの塩気とチョコがバランス良く美味しいです。
チョコが濃厚なのか、調子にのって食べ過ぎるとちょっと胃もたれしそうになりますがおねだり

プレッツェルが硬すぎたらどうしようと思ったけど、大丈夫でしたニコニコ



美味しいんだけどお値段がかわいくないのでリピ買いまではいかないかなおやすみ




 

 





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ