こんにちはにっこり

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅



このあと、空港鉄道の乗り場の方に戻る時にいくつかお店に寄って食べ物を調達ダッシュ


まずはコンビニで、


初めて見て味が気になり購入気づき
어묵말이
참치마요


薄いおでんで包まれてます。

ご飯の中にツナマヨ。



早速椅子に座っていただきましたが...


全然美味しくない絶望

冷たいからかな〜

なんでかわからないけど本当に美味しくなくて残念。
結構ボリューミーなサイズ感で食べ切るのに苦労しましたタラー








そしてもう一つ。
ダンキンドーナツ
(韓国行き始めた頃に行ったことあるかもだけど多分初めまして)

プレーンベーグル
2500ウォン
グレイズドドーナツを購入。
1500ウォン
(これが1番定番のやつかな?)



ベーグルは自宅で食べました。
多分美味しかったと思うけど記憶が無いタラー




ドーナツはすぐ食べたのですが、

え!美味しいニコニコ



ここでも書いたけど、ドーナツって食べ終わる頃に後悔するのであんまり好きじゃないのですが...


これは最後の一口まで美味しい!

生地が軽いしすぐ食べ終わっちゃいましたほんわか
今までなんで食べなかったんだろうとちょっと後悔するほど美味しかったので(大げさ)、

空港の搭乗口近くにもあったから、リピ買いしてお家に持ち帰り夜にまた食べましたニコニコ




砂糖のコーティングがバキバキになっちゃったけど。


美味しかった〜!


他のドーナツはどうだろう。
(後悔する系かもしれないおねだり)


とりあえずグレイズドはまたリピートしますグッラブラブ




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ