こんにちはにっこり

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅





買い物の後は、


ランタンを見て、その後ご飯を食べに移動。

何も決めてなくて、ご飯屋さんが並んでるところを歩きながら悩み...

そこではなかなか決まらず、別の場所へ移動中に信号待ちでたまたま目に入り、あ!あれ食べたい!となったお店に入りましたニコニコ






일품 양평해장국
ヤンピョンヘジャングク
鍾閣店







メニュー↑↑




ピョダギヘジャングクニコ




キムチマンドゥもおやすみ







前食べたカムジャタンが美味しかったので、

カムジャタンのジャガイモなしの一人前バージョン的な?

ピョダギヘジャングクにしました流れ星

(あんまり良くわかってない)




改めてメニューを見るとソンジヘジャングクも気になるキラキラ




聖水のカムジャタンよりはちょっとピリ辛な感じでした。
でも私でも全然食べれる辛さグッ

美味しかったですキラキラ



カムジャタン(ピョダギヘジャングク)って
家の近くでは食べれないし、もちろん自分では作れないメニューなので渡韓の際毎回食べたいぐらいおねがい

スンデもそんな感じ。


来月の渡韓でも食べれるかなおやすみ

楽しみ。


つづき






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ