こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅



前回の記事がアメトピに掲載されました流れ星



アメトピに掲載されるのは3回目かな?

たくさんの方に見ていただき嬉しいですハートのバルーン









旅行日程後半のことですが、
ソウルランタンフェスティバル
にお友達と行ってきましたキラキラ



3ヶ所で行われているフェスティバル気づき


光化門広場と清渓川の2ヶ所見てきました。



光化門広場↓↓









ほんの一部ですスター




清渓川↓↓







どちらもとっても綺麗でした!

光化門広場ではランタンが近くで見れるし迫力があるものが多いです。

清渓川は水の流れに癒やされながら見られますグッ









ランタンフェスティバルといえば、、





こちらも清渓川気づき
2016年の11月です流れ星

昼間なのでちょっと微妙ですが。








優しい光に癒やされましたキラキラ

1/21までに渡韓される方は是非行ってみてくださいグッ





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ