こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅


便利だった韓国マート電球






今回の旅行の少し前、たまに行くスーパーでパプリカの隣にあった↓コチラ↓が気になり購入しました電球



長い!
パレルモという名前でしたキラキラ

調べてみると、
イタリアンパプリカスイートペッパーとも呼ばれていて、パレルモと言う名前はイタリアの都市にちなんで名付けられたそうです。



パプリカって韓国産のものをよく見かけるので、パレルモもかな?と思って確認してみるとやっぱり韓国産でした流れ星



切ったらこんな感じ↑


そのままサラダで食べたら甘くて美味しいニコニコ




韓国のマートにも売ってるのかな〜と

ホームプラスエクスプレスで見てみたら、


あった!




스위트 트리벨리 파프리카
スイート ツリーベリー パプリカという名前で売られていました電球


韓国では普通に売ってるものなのかな?
気になりますニコ




ホームプラスエクスプレスでの購入品↓↓





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ