こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅



お昼はお腹いっぱい食べたので、夜は簡単にコンビニ飯にすることにニコニコ



部屋から近くのコンビニへダッシュダッシュ




そのまま食べられるものだとちょっと面白くないかな?と、햇반컵반(ヘッパンコッパン)の中から選びました電球
(レンジで温めるだけだけどグラサン)





CJ ヘッパンコッパン
スパムマヨ丼



中身↑↑

ご飯と具材をレンジで温めて...



全くの別物のようですが...タラー

いただきますキラキラ



想像した味とそんなに変わらなかったですニコニコ
ちょっとマヨネーズがクドいかな〜とは思いましたショボーン


でも軽めに食べられてちょうど良かったグッ








この時のコンビニ(CU)の店員さんが
韓国ではあまり出会わない丁寧な接客の方で...!


このお店↓↓


NAVER地図からお借りしました。




旅行中何回も行ったのですが、いつもいらっしゃいましたおねがい

優しそうなおじさんだったのですが、オーナーの方なのかな?


コンビニクーポン使う時も、カード(wowpass)がエラーで使えなかった時も優しく対応してくれましたおねがいキラキラ

もう最後の方はおじさんに会いに行こう!みたいな感じだったかも笑






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ