こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


2023年11月ソウルひとり旅



カムジャタンを食べに行った聖水洞気づき


最近(?)お洒落なホットな町(?)ということはなんとなく知っていたのですが、お洒落とは無縁のため初めて来ましたにっこり



寒いしそんなに散策はしていないのですが、聖水洞やソンス駅で見たいろいろなものをちょっとずつ載せます...流れ星







まずは駅中の果物屋さん(だったかな?)で

シャインマスカットが4000ウォン!



安すぎて買おうかと思っちゃいました。







駅チカのマート。



ラソン食材マートキラキラ




さつまいもを買おうかなとちょっと覗いたのですが、

밤고구마 栗さつまいも?

호박고구마 かぼちゃさつまいも?

どういう種類なのかとても気になりました。









Dior

皆写真撮ってましたカメラ







タンバリンズにも寄りました気づき



お洒落空間でした乙女のトキメキ











ちょっとカフェでひと息コーヒー

デリムチャンゴ(倉庫)というお店に入りました。





とっても広い空間でした。




デカフェのカフェオレを飲んだのですが美味しかったです気づき

のんびりするのに良さそうなお店です。





聖水洞...

また散策しやすい時期に行けたらと思いますキラキラ




つづき






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ