こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


2023年11月ソウルひとり旅




オンニと別れて、雲西駅に向かいますダッシュ
翌日は帰国日で、早めの便だったので空港の近くに泊まると朝が楽かな?と雲西駅近くのホテルをとっていました流れ星


雲西(ウンソ)駅気づき




せっかくなので雲西駅周辺を散策したいなと思っていましたが、夜ご飯をソウルで食べることになったので雲西到着は21:30頃。
次の日の朝も早いし、寒いしで駅近くのロッテマートに一瞬行くことしか出来ませんでした。


ロッテマートでは



エイスのチェックと、





ずっと探してた1番お気に入りの穀物ロールを購入ニコニコ











宿泊したのはゴールデンチューリップ
仁川空港ホテル&スイート

ホテルでチェックイン・スーツケースを受け取りお部屋に向かいます。













ぱっと見良い感じなのですが、掃除の仕方が微妙でした...





個人的な感想としては、


スーツケースは配送をお願いしたので、移動は身軽ではあるのですが荷物の整理のこととかを考えるとホテルの移動はやっぱり面倒ですねタラー

雲西駅での宿泊は多分もうしないかなと思うし、このホテルにまた泊まりたいとも思わずタラー


ちょっと残念な結果になりましたが、お試し出来て良かったと思うことにしますグッ




つづき



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ