こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


2023年11月ソウルひとり旅



アートメイクをしてもらったあとは、すぐ近くにあるホームプラスでお買い物しましたスター



ホームプラスはとっても久しぶりな気がしますキラキラ




せっかくなので、ホームプラスのプライベートブランド商品も購入しましたぽってりフラワー

ちょっとお安いのも嬉しい照れ







〜購入品〜


以前購入して、結構使いやすかったメシルチョン(梅シロップ)。



今回はホームプラスのプライベートブランドのものを購入。



4990ウォン






チューブのコチュジャンスター



国産豚炒めコチュジャン?
こちらもホームプラスのプライベートブランド電球

2890ウォン








ホットクの素キラキラ
곰표 コンピョ 全粒ホットクミックス




4900ウォン
コンピョってビールのやつですよね。
コラボ品?

全粒粉のホットク美味しそうだなと思って買いました流れ星


 

 

 









わかめ気づき


下の右のやつ電球
7990ウォン


ずっと塩蔵のわかめじゃなくて素干しわかめ(?)を探してて、これは原材料に天日塩が書いてなかったので買ってみました。

本当に塩蔵じゃないのかはちょっとわからないのですが...タラー

食べるのが楽しみですキラキラ






パルド サムソンチャジャン乙女のトキメキ



3120ウォン


サムソンは三鮮で海鮮のことみたいです。
海鮮味のチャジャン麺(ジャジャン麺・ジャージャー麺)気づき
個人的にパルドの商品好きなので買ってみましたグッ


 

 

 








どれもまだ食べてないので、また美味しかったら記事にしたいと思いますハートのバルーン





つづき



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ