こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


2023年11月ソウルひとり旅



ホテルの部屋でお昼ご飯を済ませた後は、アートメイクの予定があり、地下鉄で移動しますダッシュダッシュ



アートメイク ルフェさんで
はじめての眉のアートメイク
ぽってり苺



ルフェさんのある新道林駅まで、2号線一本で行けたので楽チンでした。

駅からの行き方はこの記事を読みながら気づき








ブログ記事の案内がわかりやすくて迷わずに到着出来ましたグッ


中に入るとこんな感じ↓



始まる前にここで注意事項を確認したり、
終わった後はお茶・お菓子をいただきました流れ星






左の赤いロッカーに荷物を入れさせてもらいました。









注意事項を確認後、眉のデザインをしてもらいます。
私はメイクをした状態で行き、特に希望の形の写真などは用意しませんでした。


基本的な形はそのままで大丈夫で、
少し長さを出すと良いとのこと電球
ほぼおまかせでお願いしました気づき




ベッドに寝転んだあと、もう一度デザインをきちんとして、麻酔のクリームを塗ります。

(ちょっと光が反射しちゃって見にくいですがタラー)




30分ほど待って、施術開始ですスター

今から〇〇しますね〜と通訳の方が都度教えてくださいます。
なんかカリカリしてるな〜という感じで触られている感覚はあるけど痛みはありません流れ星




デザインと完成後の写真↓↓

院長先生が撮ってくださいましたカメラ

メイクの上からデザインしてもらってます。





 









終わった後、ドリンクとお菓子をいただきましたお茶






お持ち帰りのお菓子と施術後のケアキットもいただいて...




リタッチは2ヶ月後以降(1年以内に一回)とのことで、また伺いたいと思いますハートのバルーン








初めてのアートメイクでしたが、
通訳の方がいて日本語で対応してもらえるので安心乙女のトキメキ

事前にLINEで予約する際、注意事項など細かく教えていただけるのも心配性の私にはとても良かったです。

院長先生も通訳の方もハキハキしていて明るく、アットホームな雰囲気でしたぽってりフラワー



アートメイクのお値段などはサイトで確認出来ます↓↓
https://www.artmakeinkorea.com/





施術後の経過写真↓↓




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ