こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。



8月★5泊6日ソウル・全州




ハナロマートでお買い物のあとは龍山駅直結のアイパークモールに戻りますダッシュ

時間が無く焦りながらランチのお店を探しましたダッシュ

アイパークモールはとても広いのでちょっと大変でしたが無事到着気づき









行ったお店は前からチェックしてあった
소녀방앗간
ソニョパンアッカン






ソウル市内に何店舗かあります。


別店舗ですがコネストさんのページ↑





チゲなどがついたメニューもありますが、一番シンプルな山菜ご飯にしましたぽってりフラワー






いただきます気づき




ご飯、優しい味で美味しいですキラキラ
やっぱりこういうご飯好きです。




小皿もみんな美味しかったです!




特にお気に入りは
左上のナスとひき肉のおかず

右上のキムブガクグッ

ナスのやつは少し濃い目の味付けで、韓国っていうよりなんか日本っぽい(?)味付けスター

キムブガクはソース(甘酸っぱい感じだったかな)がかかっていてとっても美味しかったです!



7月に買ったお菓子のキムブガクより好きでした電球







どれを食べても美味しくて満足!
素材を生かしたやさしいご飯ラブラブ
また行きたいお店ですグッ



つづき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ