こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。



8月★5泊6日ソウル・全州




ハナロマート購入品、最後になります気づき







오뚜기

オットゥギ(オットギ)
옛날 참기름

イェンナル(昔の?) ごま油

450ml
7980ウォン

2週間限定のセール価格でお安かったので購入。
(でも数年前に買われた方が載せてる価格を見ると通常価格がセール価格より安かったり...
その間にだいぶ値上げしたのかな)


隣の黄色い고소한の方が普通なのかな?
何が違うんだろうはてなマーク




缶のごま油を買うのは初めて!
普通の瓶のやつよりスマート(?)なので、スッキリ収納出来て良いですねグッ




蓋を開けるとこんな感じ↑なのですが、この赤い栓みたいなやつは外したらだめなやつです注意

取りたくなる見た目してませんか目




説明↑
ちょっと見にくいですが...


下に押すとごま油が出てくるようになります電球
結構かたくて、いろいろやってたら赤いやつが一回取れちゃったのですが、またはめたら大丈夫でしたにっこり






 














なんか見たことないもの発見気づき

쌀 누룽지
お米 おこげ

4980ウォン




농협 農協って書いてあるので、ハナロマートのオリジナルブランド?的なやつかなスター





そのまま食べたり、お湯でふやかしておこげスープにしても良いようですグッ

まだ食べてないので美味しかったらまたブログに書きたいと思いますハートのバルーン





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ