こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。



8月★5泊6日ソウル・全州





3日目あしあと

今日も昨日に引き続き夕方はコンサートを観に行きますルンルン

それまでにいろいろお買い物とご飯を済ませます。



あしあとあしあとあしあと



龍山(ヨンサン)駅に行きましたダッシュ




駅直結のアイパークモールでお目当てのお店を見たあと、近くのハナロマートに向かいますスター


(アイパークモール、めちゃくちゃ広かったのでまた行こう)



歩いて10分ちょっとかかったかな。





到着!


第4日曜日でも営業してて、ありがたいですグッ








購入品




キムジャバンポックム

(韓国海苔フレーク)
50g×2
2950ウォン

普通に美味しかったですグッ










찹쌀연유과
もち米?油菓

6000ウォン







3種類ある中からチャプサルヨンユグァというやつにしましたが、

ヨンの意味がよくわからず...真顔
他の種類は豆・よもぎと書いてある。

연ヨンって何だろう〜



油菓は昔お土産でいただいて食べたら美味しかったので、いつも自分でも買おうと思うのですが、見かけてもなかなかお高くて手が出ず...

6000ウォンでお手頃だ!と思い購入。






なぜか当たり前に個包装だと思ってて、そのまま入ってたのでビックリ気づき




中はこんな感じ気づき


個包装じゃないのでくっついちゃうのと、開封したら早めに食べきらないといけないのがちょっと残念でしたが、

久しぶりに食べられて良かったですラブラブ




おまけ

龍山駅のカカオフレンズショップをチラ見ハートのバルーン




かわいいにっこりラブラブラブラブラブラブ





②と③↓




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ