こんにちは!ミーナです花

ご訪問ありがとうございます。


過去の韓国旅行記です。


はじめての韓国旅行はこちら↓




この次の韓国旅行は

2012年9月


目的はコンサートでした。

そして母とのふたり旅ニコニコニコニコ







飛行機はアシアナの
セントレア発 17:50ぐらい
仁川発 9:00
だったと思います。


はじめての韓国旅行の時もでしたが、航空券がどこの何時の便か直前までわからないものでしたにっこり
残り物なので大体滞在時間が短いものになりますねタラー
最近もこういうのあるのかな?




はじめての時は航空券もホテルも未定の格安ツアー気づき
今回は航空券とホテルは別々で取りました。

ホテルは明洞ビズ(今はセカンド・カサという名前のようです)
お安いゲストハウスでしたにっこり

乙支路3街駅が最寄り。




(一応荷物はモザイクで予防)


スタッフさんは日本語ペラペラでお部屋の説明をしてくださいましたニコニコ








遅い時間の到着で、夕飯は食べたと思いますが写真が無く思い出せません。


 
謎のドリンクの写真が残ってました真顔


自分で買ったとは思えない...
ゲストハウスのサービスだったのか...??







ということで、はじめての韓国旅行よりあまり記憶が無いですが...またつづきを書いていきたいと思いますラブラブ




つづき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ