こんにちは!ミーナです花

ご訪問ありがとうございます。



2日目はコンサートの日音符


会場はオリンピック公園のオリンピックホールでした。

はじめてのソウルコンでドキドキキョロキョロ

推しの韓国語曲が聴きたい!と思って行きましたが、この年は日本語曲を韓国語詞に変えたものが多くちょっと残念でした。



チケットは自分で取る自信が無かったので、譲ってもらいました。

でも来年は自分でチケッティングする!と意気込み、この時の旅行で銀行からファンクラブの会費を振り込みました気づき
(今思うと韓国語わからないのによくやったなとグッ)





ライブ前の腹ごしらえは




タッカンマリ...?

どこのお店だろう?






ライブ前の会場内↓



席は遠かったけど、客席に来てくれたりもしたので近くでも見れました飛び出すハート

MCは半分ぐらい理解出来たかな...?
韓国語の勉強頑張ろう〜!となりましたにっこり