こんにちは!ミーナです花

ご訪問ありがとうございます。



6月のメガ割で購入したものが全部届きましたにっこり







一番お得だったのはhinceのアイシャドウパレット。

1+1でした飛び出すハート

ブルベ向きのものから選んで02と06にしました。

(Qoo10注文履歴より)


2つでこのお値段は凄い。

手持ちのアイシャドウが多めなのですが...悩んで悩んで買ってしまいましたにっこり




hinceからもう一点、チーク





hinceはなんかお洒落過ぎて使いこなせるかな、って感じではあるのですが、、





とってもかわいいです。




ファンデーションのサンプルがついてました。


文字が全然見えませんが...3色セットで、色味確認できるのありがたい。





次はずっと気になっていたクレアスのビタミンドロップ。


ビタミンEマスクも口コミが良かったのでセットを買いました。





桜のパッケージでしたラブラブ






もう一つはリピしたものニコニコ


ダリーフのLTPケラチンリペアトリートメント。







4月の韓国旅行の時、オリーブヤングで買ったUNOVEのトリートメントは可もなく不可もなく...という感じだったので、ストックにダリーフを購入。








いろいろストックが溜まっているので、たくさんは買わず、今回メガ割クーポン使ったのは4枚だけでしたにっこり

(楽天セールでもお買い物しましたがタラー)


メガ割期間中は買っても買わなくてもQoo10を見てるだけで楽しいです。




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ