こんにちは!ミーナです花
ご訪問ありがとうございます。




明日からはじまるQoo10のメガ割飛び出すハート


何を買おうか考え中です真顔イエローハーツ



#PR

Qoo10でお買い物する時は、ハピタス か、

紹介リンクです気づき




楽天リーベイツ を経由して購入しています。


#PR


紹介リンクです気づき





楽天リーベイツからメルマガがきていました。



5%分ポイントがつくので、今回のメガ割は楽天リーベイツを経由してお買い物しようと思います。



Qoo10アプリを経由するとポイントがつかないので注意です。
ブラウザ使っててもすぐアプリに飛んでしまうので、私はアプリ消しちゃいました。





今回のメガ割で買いたいもの


●ラドールのラッキーボックス
ACVビネガー(リンゴ酢)のシャンプー・トリートメントがお気に入りなのでCセットが欲しいけど買えるかなはてなマーク




●ダリーフのLPTケラチントリートメント
シャンプーに比べてトリートメントは量が少ないし、髪の毛が長いのですぐ無くなるからストックが欲しいルンルン



●クレアスのビタミンドロップ
ずっと気になってて買ったことないやつ。
COSRXのビタミンCセラムを使い終わったので次はこれを使いたいな〜


このセットも気になるニコニコ




    

ご覧いただきありがとうございます。

メガ割楽しみ(?)です飛び出すハート

ミーナ