2017 スーパーとヴィントフックのホテル | 西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

あっちこっちの旅の話を中心に、
ドイツ語知識がまったく無い状態で始めたドイツ生活のあれこれ、
異文化エピソードなど気にかかったことを書いています。

自分好みの考え方だったり、うろ覚え情報だったりするのは
あしからず('-^*)/

***ナミビア2017年旅行記***

2017年7月14日から8月24日までの

夏休み旅行記です。

 

2017.Aug.21-23


ガオブを離れ、首都のヴィントフックへ戻ります。


途中のスーパーで、相方君友が持っていたソックスカバーを発見し、来年用に買うことに。

ファームを歩く時にひっつき虫のような草木が、ソックスや靴の紐に付くのを防いでくれるらしいです。

壁の上部にあったんで、写真が見上げる形になっています。

 

甘そうなお菓子は写真のみ笑い泣き

 

以前から南アフリカの空港で気になっていたアマルラ入りのチョコを売っていたので

まずは、美味しいか食べてみました。

特別に強い特徴はないけれど、チョコレートとしては美味しかったです。

 

以前ブロ友のアンナさんが掲載していらして、味をお伺いしたら

美味しかったと教えていただいて買ってみました。

アンナさん、その節はありがとうございましたドキドキ

 

ファッジなるものもありました。

 

しかし、このチョコレートの価格が、日本並みで(77.60ナミビアドルは約780円)

ドイツでは箱入りチョコが500円以下で買えるのを考えると高いかも。

でも、甘い物好きの相方君父にミルクチョコレートをお土産にしたら

喜んでくれていたので、ちょっとプレゼントにするのにはいいかもしれません。

 

そして、ヴィントフックに戻ったら、到着時と同じホテル「AVANI」

 

帰りはツインの部屋でした。

 

朝食風景も写真に収め

 

いろいろ選択肢があるものの

 

こんな感じや

 

こんな選択になっています。

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村