2015 クラフトセンターで買い物 | 西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

あっちこっちの旅の話を中心に、
ドイツ語知識がまったく無い状態で始めたドイツ生活のあれこれ、
異文化エピソードなど気にかかったことを書いています。

自分好みの考え方だったり、うろ覚え情報だったりするのは
あしからず('-^*)/

***ナミビア2015年旅行記***

2015年6月26日から8月9日までの

夏休み旅行記です。

 

2015.July.17-19


ヴィントフックへ立ち寄る時は、必ずやって来る「ナミビア・クラフトセンター」

小さなお店の集合体で、中には簡易郵便局やカフェもあって便利です。

 


 

手作りアクセサリーもあったり
 

原色系の服や鞄があったりします。

この色合い、日本人だとちょっと・・・てな感じになりそうですが、

黒人の子供が着ると可愛いんです。
 

植物のつるで編んだカゴ類。

今回、このカゴで欲しいものがあったので、このお店で購入しました。
 

そして2階のカフェで休憩。


 


 

コーヒー1杯180円ぐらい。ドトール並みのお手軽さ。


 

で、カプチーノを頼んでみました。


 

相方君はカフェ・オレを。

昔、アフタヌーン・ティーができた頃、こんなカフェ・オレボウルで出て来るのが嬉しくって

注文していたのをふと思い出しました。


 


にほんブログ村


にほんブログ村