4月になり、もうすぐ息子は生後11ヶ月




なかなか離乳食が進まない







ミルク大好きで

とりあえずミルク飲まないと
泣き止まない
口あけてくれない




もう11ヶ月になるし、
さすがに3回食にしないとと思って

お昼にヨーグルトとかバナナとかで
まずは食べる習慣を!



1週間くらいで慣れてきたから
普通にごはんあげはじめてみた


そしたら夜に2日連続リバース!!



夜ごはんのあとにリバース!

夜ごはん中にリバース!




量が多かったのかな


うちの息子は少食みたい




ネットで調べたけど生後10ヶ月の
離乳食の目安の量の
半分くらいしか食べてない。




でもすごい毎日元気なの

ずーっと動きまわってるし
カーテンひらひらして喜んでるし
ハイハイはやいし
いたずら大好きだし



だからきっと息子にとっては
今のままの量で足りてるんだろうね
















髪の毛増えてきた!


写真に写ってないけど
横の毛がうすいんだよね